ちいさなうつわや『ありすcafe 』

次回の窯出しまで臨時休業させていただきます。



































猫の手も借りたい

2013-05-26 06:52:47 | 日記
いいお天気!
今日も忙しくなりそうだなぁ。

クローゼットで寝ていたチャゲ「ハイ、良かったら使って~。」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキプレート | トップ | 今日と明日は定休日です »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの猫の手も貸しますよ (=^x^=) (ココとちぃこの母)
2013-05-26 19:59:56
1年で一番忙しい週末 お疲れ様でした。
食器棚にまたMIHOさんの器が並び、満足げにながめています。

返信する
ココとちぃこの母様 (MIHO )
2013-05-26 20:15:20
昨日はご来店ありがとうございました。
今日は午前中にテレビで厚田が紹介されたこともあり、更に更に車が多かったです。
桜の見頃はまだまだ続きそうなので、しばらくは賑やかな日々が続きますががんばります。

ココさん、ちぃこさんによろしくお伝えくださいね。今度、ぜひ、手をお借りしたいです~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。