ちいさなうつわや『ありすcafe 』

次回の窯出しまで臨時休業させていただきます。



































チャゲからみなさまへ

2014-09-03 21:10:47 | 日記
チャゲです。

おかげさまで今日、無事に誕生日を迎えることができました。

「ここ数年でいちばん元気なお誕生日だね!」と、MIHOが言っています。

お祝いにいただいた猫ごはんもバースデーケーキもとってもおいしかったです♪
ありがとうございました。

これからもMIHOの面倒を見ながら、看板猫のお仕事、がんばって行きます。

また、会いに来てくださいね。
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回の窯出しは明後日4日(木... | トップ | 嵐の中の窯出し »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデー チャゲちゃん (トムママ)
2014-09-03 23:07:32
チャゲちゃんお誕生日おめでとう。

パチパチパチ~ \(^o^)/

無事、22歳を迎えられ 良かったね

さあ! 明日から23歳目指して

ガンバレ ガンバレ

また、会いに行きますよ

MIHOさん 腱鞘炎?

手を使う お仕事だから大変、

お大事になさって下さいね。

早く治りますように~



返信する
おめでとうございます(❤) (箱作り)
2014-09-03 23:21:41
チャゲさん、お誕生日おめでとうございまっす。

とてもかわいい写真のUP、ファンとしてはうれしい限りです。

We all love you !
返信する
Unknown (kaoru)
2014-09-04 00:50:03
チャゲ、お誕生日おめでとう!

1週間前に伺った時も、元気そうに出てきてくれて遊んでいました(*^^*)
またチャゲとMIHOさんにあいにいきますU+2661
好物のハーゲンダッツ、食べれたのかなーU+2753
返信する
Unknown (メイ&風)
2014-09-04 04:47:23
チャゲさん
お誕生日おめでとう♪
とっても元気そうで良かったです。
私達も元気です(^_^)v
夏も乗り切れたことだし
お互い元気で長生きしましょうね

       メイ&風より
返信する
トムママさま。 (チャゲ)
2014-09-04 05:17:38
トムママさん、ありがとうございます。

毎年誕生日になると調子が悪くなり、MIHOを泣かせていましたが、おかげさまでとても元気!に誕生日を過ごしました。
でも、昨日のMIHOは手が痛くて泣いていました(笑)。

これからもマイペースでゆっくりゆっくり生きて行きま~す。
返信する
箱つくりさま。 (チャゲ)
2014-09-04 05:21:56
箱つくりさん、ありがとうございます♪

大きなケーキをいただいてびっくりめだまになっちゃいました。

このあとMIHOがお皿にクリームを取り分けてくれましたが、できればまるかじりしたかったです(笑)。
返信する
Kaoruさま。 (チャゲ)
2014-09-04 05:29:53
Kaoruさん、ありがとうございます。

ハーゲンダッツ、買ってもらいましたよ~♪

今朝もゴハンがおいしいですっ。
Kaoruさん、厚田は1日ごとに秋の気配が近づいて来ています。また遊びに来てくださいね。
返信する
メイ&風さま。 (チャゲ)
2014-09-04 05:39:24
メイちゃん、風ちゃん、ありがとう♪元気そうで良かった。

昨日MIHOが、「長生きのおかげで優しい人にいっぱい会えたね。こんなにおいしいものもいただけて幸せだね。」と言っていました。本当にそうだと思うの。

メイちゃん風ちゃんも病院に行ったりおくすり飲んだりたいへんだと思うけど、私もがんばるから、一緒に長生きしようね。

おっかさまによろしく♪
返信する
チャゲちゃん お誕生日おめでとう(^_^)/~ (akoako)
2014-09-04 11:29:16
チャゲちゃん元気にお誕生日を迎えたようですね
看板猫のお役目もしっかりこなしMIHOさんに寄り添ってアリスcafeを守っているのは本当に立派です
これからもMIHOさんと二人三脚で頑張ってね
又チャゲとMIHOさんに会いに行きますよ
返信する
1日遅れの・・・おめでとう! (ニャンズ)
2014-09-04 12:34:14
チャゲちゃん、22歳のお誕生日おめでとうございます!
元気な姿の写真が見れて嬉しかったです。
家族の緊急入院でお祝いに駆けつけれず、ごめんなさい。
いっばいの愛に溢れたプレゼントに囲まれて良かったね!
これからもずっとずっと元気で、ミホさんを幸せにしてあげて下さい。
私もチャゲちゃんファンの一人として、望来に会いに通い続けます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。