ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































東京近郊にお住みのみなさまへイベントのお知らせ!

2016-10-10 21:44:42 | 日記
「いしかり観光&物産展」~鮭だけじゃない!生産者の想いを載せた産直市~

10月12日(水)~18日(火)
9:30~18:30 (最終日は14:00まで)

東京都庁第一本庁舎2階
全国観光PRコーナー



私は詳しい内容はわからないのですが(ごめんなさい)、特産品の展示と販売もあるそうで、

なんと、ありすイチオシの「みちみち種や」さんのコーヒー豆も販売されるのです♪

宮城から石狩に来てくれたみちみち種やさん。
おいしいよ~。
大好きです。

そして、望来の海のシーグラスのアクセサリーも東京初進出!

作ったのは私じゃないけど(笑)、私が集めたシーグラスも使っていただいています。

(これは私の私物ですが)、こんな感じです。

数量限定なので、お早めに。

石狩として初めての取り組みです。
みなさま、
どうかどうか応援よろしくお願いします。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月10日(月)、11日(火)は定... | トップ | 今日も雨! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーグラス✨ (ましこ)
2016-10-10 22:29:44
これはもう神秘的な存在・・・

宮城石狩望来 
そうっと…心から応援させてください ♡
返信する
ましこさま。 (MIHO)
2016-10-10 22:47:45
ましこさん、こんばんは♪

今日はちょっとは晴れ間があるかもって、ずっと空とにらめっこでした。
でも、雨雨雨の1日でした。
暑くて鼻血出そうだけど(笑)、ストーブをたいてうつわを乾かしています。

都庁でのイベント、私はシーグラスアクセサリーの作家さんからお聞きして初めて知ったのです。個人で営業している私にはなかなかこういう情報が入って来ないのですが、ブログでメッセージを送ることぐらいしかできないけれど、少しでも応援になればと思って記事を書きました。
たくさんの人が足を運んでくださるといいなと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。