ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休



































やった~!M1だ!

2016-09-26 21:50:21 | 日記
ファイターズM1!

ドキドキわくわくをありがとう♪♪♪
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HO(ほ)ポケット | トップ | 音楽な日 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったーーーーー!!!!! (なおぐり)
2016-09-26 22:06:33
2012年ぶりに、優勝パレードが観たいです!!!!!!!
返信する
なおぐりさま。 (MIHO)
2016-09-26 22:14:50
なおぐりさん♪

優勝が決まったら泣いちゃうなぁって思っていたけれど、もう、今からうるうるです。
今夜はお仕事しながら全部のスポーツニュースを見ちゃうのです。
あ~、明日が楽しみ!!!
返信する
札幌ドームで (なおぐり)
2016-09-26 22:22:18
武田勝投手の引退試合も、じっくり観たいですよね。

その為には、明日か明後日で優勝を決めて欲しいです♪
昨日今日の投手継投には胸が熱くなりました。

頑張れ頑張れファイターズ!
返信する
なおぐりさま。 (MIHO)
2016-09-26 22:41:22
勝さんのラスト登板、必ず!

30日にドームに行ける人がうらやましいです。

でも、こんなにわくわくな日々を送れる私はとってもとっても幸せです。
あ~♪
明日、決まるといいですね♪
返信する
やったね! (トムママ)
2016-09-27 13:42:16
日ハム、M 1‼️

勝さんの為にも早く決めてほしいな〜

25日、観戦してきました。
勝った瞬間
ファイターズガール
べーべー泣いてましたよ〜😁

ファンの方達も
応援で相手を倒すぞ〜ってな勢いでした。
年甲斐もなくがんばっちゃいましたワタシ💦

でも、疲れないんですよね〜
不思議ですよね〜

がんばれファイターズ!
がんばれMIHOさ〜ん!
ワタシもかんばる!

グルグルのそばちょこ可愛い😸
返信する
トムママさま。 (MIHO)
2016-09-27 15:18:38
私もきっと、ベーベー泣いちゃう(笑)。
いや、絶対泣きたいです。

あ~、もう今からドキドキ。
みんなで心をひとつにして応援ですね。
HAPPYな時間を、ありがとう、ファイターズ♪
返信する
 (ましこ)
2016-09-27 21:50:05
MIHOさ~ん 
感動のビックウェーブが巻き起こります
 
べーべーの進化形で BB  泣いてください♡
返信する
ましこさま。 (MIHO)
2016-09-27 22:28:27
今日は優勝が決まらず残念でしたが、明日もまたドキドキが待っている~♪

優勝が決まったら、花火上げて、門松もひな人形も鯉のぼりも盆提灯もクリスマスツリーも全部出してお祝いしたいわ(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。