ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休



































ユーミンを聴きながら

2015-09-01 01:25:12 | 日記

粘土、練る練る。


ろくろ、回す回す。


猫は、寝る寝る。

真夜中のありす。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんなさい…。 | トップ | 今日からしばらくの間、お休... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおっ! (なおぐり)
2015-09-01 02:21:50
夜中にいきなり粘土のアップ!
インパクト大ですね♪

MIHOさんは粘土練る練る
猫は寝る寝る
(笑)

私はパン生地を捏ねる捏ねる
・・・な夜中でした

お風邪を召しませんよう
返信する
なおぐりさま。 (MIHO)
2015-09-01 02:44:19
なおぐりさん♪

定休日でも結構人の出入りはありますし、電話や宅配便やいろいろ…で、落ち着いて作れるのはやはり夜。
ふだんは早寝早起きを心がけているのですが、明日(あ、もう今日ですね。)もお店がお休みということもあり、この時間まで作っていました。

パンこねこね、いいですね~♪
おなか空いて来ちゃいました(笑)。
返信する
Unknown (おっか)
2015-09-01 19:26:41
MIHOさん
がんばれ~!!
返信する
おっかさま。 (MIHO)
2015-09-01 19:39:20
おっかさま、ありがとうございます♪
がんばりますっ。

気がつけば9月…。
もうおせち料理の広告がちらほら。
どっひゃ~!

手づくり仲間に会ったら、「仕事でいっぱいいっぱいになって、考え事をしていたのね。地下鉄の階段から落ちて14針縫った。みほさんも気をつけてね。」と言われました。
言われるまでもなく、生傷が絶えない今日この頃です。今日はちゃんと寝よう。
返信する
癒されました~ (Kaoru)
2015-09-01 21:18:59
先日の日曜日にお邪魔しました。
お皿はもうなかったけど、美味しいお茶をいただいて、チャゲの声も聞けたし、あー、ホッとしたひと時でした。
みほさん、夏の疲れが出て来る頃、睡眠とって体調こわしませんように。
返信する
Kaoruさま。 (MIHO)
2015-09-01 21:32:35
Kaoruさん、日曜日はご来店ありがとうございました♪

お皿、ただいま製作中です。
今週はお天気がいまひとつのようで、ちょっと心配です。

チャゲは寝言を言いながら寝ています。
いよいよ明後日がお誕生日。無事迎えられることを祈るのみです。

9月の厚田は夕日がきれいです。
ぜひまたお立ち寄りくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。