ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































KANTOさん

2011-07-29 20:14:03 | 日記
カウンターに置かれたシーグラスのお皿のそばに、さりげないひとこと。

KANTOさん、お心遣いありがとうございます。

こんな暑い夜の窯入れはちょっときついけど、なんだかがんばれそうな気がします。


Ship × Shop 『KANTO』(かんと)

石狩市厚田区聚富283-124

平日11:00~17:00
土日 9:00~17:00
不定休
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だって看板猫だもん! | トップ | がら~ん…。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ・・・ (カントスタッフ(A))
2011-07-30 09:23:18
MIHOさんのお心遣いに感謝です。

シーグラスに「あらっ!」と気づかれる方。
「ありす・・・ここ行ってみたかったの!近くなんですか?」
と尋ねられるとチョット嬉しくなります。

暑くて熱いのに窯入れする人、パンを焼く人、ケーキを焼く人・・・みなさんご苦労様です!
返信する
今日はありがとうございました (chako)
2011-07-30 18:49:11
初めてコメントします。
いつもこっそり見てたけど・・・。
今日は、MIHOさんに初めてお会いして美味しいマンゴーティをいただいたので♪
CDのおまけでいただいた箸置き。このシーグラスに似てる☆
同じ種類ですかね♪
今日はYさんと伺いました。
ぜひ、器が欲しいのでまた伺います。
優しい時間をありがとうございました。
返信する
カントスタッフ(A)さま。 (MIHO )
2011-07-30 20:54:02
Aさん、コメントありがとうございます。

今まで13種類のケーキ、焼き菓子、そしてアイスをいただきましたが、どれもおいしくてお気に入りです。

いつものウォーキングコースは、リップルさん看板前→ほっかいどう望来絵画館さん前→ムエン浜、なのですが、『カントさんにアイスを食べに行こうコース』を追加するかもしれません♪

今夜は本焼き。朝方までかかりそうですが、がんばりますっ。
返信する
chakoさま。 (MIHO )
2011-07-30 21:11:35
今日はご来店、そして、初コメント、ありがとうございました。

BGMを気に入っていただき、CDをご購入いただいてとても嬉しく思いました。

うつわよりも、並んでいるCDの枚数の方が多くて、久々のほぼ完売状態に『顔で笑って背中に冷や汗』(笑)の私でした。

次回ご来店の際には、もっとたくさんのうつわを見ていただけるよう、がんばりますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。