ちいさなうつわや『ありすcafe 』

次回窯出し(12日)までお休みをいただいています



































青空!

2013-11-29 08:57:52 | 日記
お久しぶりっ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチオシ! | トップ | リセンヌさん最終日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごい (yukonn)
2013-11-29 12:09:54
スカイブルー!!
思わず、空を見上げに外に出ましたが、
こっちはブルーの色が薄いわ~

海の色もきれいなんだろうな~~
返信する
yukonnさま。 (MIHO )
2013-11-29 17:13:51
本当にきれいな空でした。

急に曇って来て雪がちらちら降って来たり、また晴れたりの繰り返しでしたが、今は星が瞬いています。

明日も穏やかないい日になりますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。