ちいさなうつわや『ありすcafe 』

次回の窯出しまで臨時休業させていただきます。



































やった~!!!

2016-09-28 21:03:09 | 日記
ファイターズ、最高!!!

おめでとう!!!

ありがとう!!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはんちゃわん | トップ | ご来店ありがとうございました »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~!!! (みやび)
2016-09-28 21:20:56
涙涙、感動の涙は気持ちがいいですねー!
返信する
やったね〜 (トムママ)
2016-09-28 21:24:47
きつい試合でしたね〜

ファイターズおばちゃん
べーべー泣いてます

翔平君 最高‼️

ファイターズバンザ〜イ
ファイターズありがとう
返信する
みやびさま。 (MIHO)
2016-09-28 21:27:22
みやびさ~ん、嬉しいよ~~~♪♪♪

試合が終わってすぐ、父から「勝ったな~、良かったな~。」って電話が来ました。

正座してテレビ観るって言ってたのに、いてもたってもいられなくて、昨日下ごしらえしていた粘土をこねながらの観戦でした。
力入りました~(笑)。
返信する
トムママさま。 (MIHO)
2016-09-28 21:40:52
トムママさん!
おめでとうございますっ!

あ~幸せ♪♪♪

大谷選手、ほんとにすごかった~!

岩本さんの解説だったのが一層嬉しさをアップさせてくれました。

明日は目が腫れ腫れだと思いますが、かまわず泣いちゃいます。

B☆Bがお店に来てくれてちょうど10年目の秋。
ファイターズファンの一員に加えてもらって、本当に良かったです。
感謝。
返信する
おめでとう! (なおぐり)
2016-09-28 22:21:28
祝賀会特番待ちながら、嬉しさを噛みしめています。

やはり勝利しての胴上げは良いですね。

ああ、パレードに行ける♪

返信する
なおぐりさま。 (MIHO)
2016-09-28 22:33:31
なおぐりさん♪おめでとうございます!

粘土練りも終わり、私も優勝会見&ビールかけ待ち中です。
HBCさん、通しの特番をありがとう!

今日の夕食は4種のチーズピザと、ベビーリーフと生ハムのサラダでした。
もちろん、日ハムのピザと生ハムよ♪(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。