ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休

































看板猫さんも

2013-10-27 13:01:25 | 日記
スタンバイ中。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スープカップ | トップ | 今日のチャゲ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャ・ゲ・さんっ (yukonn)
2013-10-27 22:32:33
と、背中を「ワッ」とやりたくなりますね。
するとストレートパンチくらいそうだけど(^_^;)

ステキなうつわが沢山できあがりましたね!
MIHOさん、お疲れ様でした。

めたるⅡさんの動画も観ましたよ~
ミニチュアみたいに作って素晴らしい!

yukonnさま。 (MIHO )
2013-10-28 00:40:18
yukonnさん、こんばんは~。

椅子にペンキを塗っていたら、いつの間にかこんな時間になっていました(汗)。

めたるさんのブログに載せていただいたチャゲの写真、くつろぎ感が出ていて、とても良いです♪

うつわ、今週もがんばっていっぱい作ります。
また、見にいらしてくださいね♪
Unknown (REIKO)
2013-10-28 14:21:29
 MIHOさんお疲れ様でした~

 素敵なうつわができましたね♪

 チャゲさんの眩しそうな表情に癒されます~

 いつも思うけどMIHOさんの撮る写真はとても
 いい感じです!

 短いコメントをつけて本にしたいくらいです。。

 タイトルはうーーーん・・・

 テレるのでやめときまーーす(笑)

 来月13日、遊びにいきたいなぁ・・

 
REIKOさま。 (MIHO )
2013-10-28 19:01:17
REIKOさん、ありがとうございます♪

長年使って来た携帯電話のカメラのレンズに傷がつき、思ったように撮れなくなってしまっている昨今です。

タイトル、気になりますね~。今度こっそり教えてください(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。