生まれてからずっと栃木県人です

巳年生まれの60歳女性です。厄が来ましたが、めげずに生きてます。

自衛隊機が上空を\(^o^)/

2014-10-18 19:38:23 | お出かけ

主人撮影、パンパスグラスとのコラボだそうです(^-^; 私は飛行機をよく撮ってほしかったのに。
ひたち海浜公園の続きです。
自衛隊機が、全部で何機だったか、た~くさん飛んできました。種類も色々です。
レーダーのような丸いのが上に乗ってるものや、戦闘機みたいのが編隊を組んで何機も上空を!(@_@)
さすが基地が近いと見たこともないのが飛んでくるんだなと見入ってしまいました。
宇都宮は駐屯地がありますが、飛んでいるのはヘリくらいです。
百里基地で何か催しがあるのかもと思いましたがわかりません。
自分のことよくわからないのですが、飛行機乗るのは、好きでは、ありませんが、どうもこういうの見るの
好きみたいです(^-^; 航空ショーに行ってみた~い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿