カノンのフラットな丘

フラットコーテッドレトリバー”カノン”との徒然Days

新居へ

2008-07-19 17:06:21 | 日記
今日はカノンのバリケンを購入(写真左)。これまで車での移動にはソフトケージを使用(写真右)。


新しいお家にカノンもワクワクしています。


早速点検。


新居を気に入ってもらえるよう、パパが室内にフードを一粒入れてくれました。一秒で完食。


次は馬のアキレス。食いつき甲斐有り。
 

気に入ってくれたかな。明日はこのバリケンと共にキャンプへ。去年泳ぎをおぼえた思い出の川へ(カノン4ヶ月の写真)。
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんで来て~ (MOMOパパ)
2008-07-20 00:17:55
神出鬼没のカノン家~
3連投か~すげぇ~(@_@;)
新しいバリケンも買って準備は完璧ですね。
綺麗な川を満喫して来てください~

MOMO家はこの三連休は地元で過ごしま~す
返信する
Unknown (ミーナ)
2008-07-21 00:30:11
今ごろはキャンプでお楽しみなんですね~♪
新しいお家もそろって完璧でお出かけですね☆
家のモモたんはソフトクレートの網網部分を
見事に噛み切り、穴あけました。。。
カノンちゃんのきれいなクレート見て思い出し
ちゃいました

帰ってきてからのお写真楽しみだな~♪
返信する
MOMOパパ様 (カノンパパ)
2008-07-21 13:48:19
キャンプ行ってきました。
名目はあくまで子供達の夏の思い出としてのキャンプですが、写真の枚数は圧倒的にカノンが多いです(爆)。

やはり山は酷暑の名古屋に比べ過ごしやすいですね。

カノンも去年以上にキャンプを満喫しました。
後ほどアップいたしまーす。
返信する
ミーナ様 (カノンパパ)
2008-07-21 13:56:26
ソフトタイプから買い替えた理由は使い物にならなくなったわけではなく、キャンプは荷物が多いのでケージの上に荷物を載せたかったからです(笑)。

天気にも恵まれ、我々もカノンもおおいに満喫できました。後ほどアップしま~す。
返信する

コメントを投稿