カノンのフラットな丘

フラットコーテッドレトリバー”カノン”との徒然Days

2012秋 ワン友BBQ

2012-10-21 17:11:25 | 日記
この週末は最高のお天気。ということで今日はワン友さんと琵琶湖へ。



気持ち良い秋晴れ。カノンも張り切って走りまわっています。



秋といえば食欲の秋。ということでニンのお楽しみBBQ開始~。いいニオイ~。
MOMOパパさん、皆さんウマウマごちそうさまでした。


ワンにもスジ肉のウマウマ有り。Kai家の皆さんありがとうございました!



沢山食べて満足満足。



カノンも秋の琵琶湖でレトリーブ。



今日はお久しぶりのお友達や、





ジョジョちゃんも来ていましたね~。



いつものワン友さん。









MOMOちゃんも元気に泳いだり食べたり。


そしてNANAちゃんも一緒に琵琶湖に来ましたよ~。



最後はみんなで集合写真。フラットは揃えるのが大変。


一応パシャ!



帰りは何とか渋滞を5分くらいで潜り抜け。



帰宅後、ママにお風呂に入れてもらい。その後はいつものキッチン監視。どれだけ食べるつもりかな・・?


と思ったら、やはりお疲れ状態。いつの間にかお家に入ってZzz~。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOMOパパ)
2012-10-21 22:14:21
はやっ~
今日はお疲れさんでした~
天気にも恵まれ、ゆっくりBBQ楽しめましたね。
たまにはニンも楽しまないと~

また来年BBQしましょう

カノンママ~
今日もチーズケーキありがとうございました~
BBQ美味しかったですよ~^m^
今度は是非
返信する
Unknown (ムギパパ)
2012-10-21 22:59:59
カノンパパ~、仕事が速い~
今日はどうもありがとうございました

ボールをすり付け、遊ぼ!のカノンちゃん
可愛いですね~ 

毎回、美味しいケーキありがとうございます
返信する
Unknown (アージョママ)
2012-10-22 14:11:55
お久しぶりの楽しい美味しい時間でしたね。
ありがとうございました。

ニンも年1ぐらい美味しいものにあり着けないと(笑)
元気印がいない我が家
クレクレアーやん琵琶湖は関係ない状態ですが…。
ワイワイ楽しい所には飛んで行きます。
また、遊んで下さいね♪

カノンママさん 
生ハム巻き巻き、チーズケーキご馳走さま。
とっても美味しいかったです。
いつもありがとうございます。
次回はご一緒しましょうね~♪
返信する
Unknown (アイルークママ)
2012-10-22 16:08:22
一番BBQに慣れていたカノンちゃん。
お利口さんでした。
綺麗な浜でホッとしました。
いつもながらのウマウマ、
アイルークとともにごちそうさまです。
次回はママさんもご一緒できると嬉しいです。
渋滞、まともにはまりました。3時には出ないとねぇ。
返信する
ありがとうございましたーー!! (ソフィママ)
2012-10-23 14:18:19
一番BBQに慣れていなかった仔の母です(=o=;)
何ともうるさいお昼ごはんで、どうもすみませんでした(笑)

ママさん特製のチーズケーキ、久しぶりとの事でしたが、タイミング良く頂けてラッキーでした★*美味しかったぁぁ(*´∀`)

ソフィはカノンちゃんといっぱいレトリーブ合戦して大満足だったようで、昨日は散歩もそこそこにひたすら寝てました(笑)

お手伝い何もせずで食べるばかりで、本当に有難うございましたm(_ _;)m
懲りずに叉ご一緒して下さいませ♪

返信する
MOMOパパさん~ (カノンパパ)
2012-10-23 21:45:49
秋の楽しみといえば食べる事、
やはり近江牛、美味しかったです。
そしていつものとおり豚は絶品。超満足です。
ありがとうございました。

皆が集まってこういった楽しい場というのは、なかなかないですがシーズンに一回くらいは思い切り満喫したいですね!

またよろしくです。
返信する
ムギパパさん~ (カノンパパ)
2012-10-23 21:49:09
日曜日はありがとうございました~。
ノアちゃんの成長っぷりには驚きました。

そして、我が家のカノンがパパさんに引っ張りっこしてもらい、まったくコマンドも効かず、恥ずかしかったです(笑)。

美味しいお菓子、ごちそうさまでした。
また遊んでくださいね!
返信する
アージョママさん~ (カノンパパ)
2012-10-23 21:55:25
日曜日はありがとうございました。
キュウリ、せせりと、ウマウマ我が家のチビ共々おいしくいただきました。ごちそうさまでした。

アーやんとママさんの写真、個人的に気に入っています。
ジョジョちゃんが一緒にいることもみんな感じていたと思います。
とにかく、みんなワンと暮らしている仲間です。
楽しい事、つらい事、なんでもかんでも共有するっきゃないです。

またご一緒させてくださいね。
返信する
アイルークママさん~ (カノンパパ)
2012-10-23 22:01:24
日曜日はいろいろご手配いただき、ありがとうございました。
我が家も久々のフルメンバーと気合を入れていましたが、残念でした。
思えば私も小さい頃、当日になると具合が悪くなったものです(恥)。

カノンは行儀が悪いとせっかくのBBQウマウマにありつけないという本能的な感で行儀よくしていたのです(笑)。

一宮渋滞はいつ見ても、あの短い合流がネックですね。

また遊んでくださいね!
返信する
ソフィママさん~ (カノンパパ)
2012-10-23 22:05:29
日曜日はご無沙汰&ありがとうございました。
すっかりママっぷりが板についたお姿カッコ良かったですよ!
パパがいなくてもワンとニンを連れてどこにでも行けそう(笑)。

inoriちゃんもいろいろおしゃべりしてホントかわいかったです。
黒デカワンにもまったく動じることなく、将来が楽しみです。

また遊んでくださいね~。
返信する

コメントを投稿