カノンのフラットな丘

フラットコーテッドレトリバー”カノン”との徒然Days

夏キャンプ7.20~21

2008-07-21 15:17:10 | 日記
7月20日から21日にかけ毎年泊まりで行く岐阜東濃地方のキャンプ場へ。
連休ということもあり中央道も混雑気味でしたが予定通りキャンプ場に到着。
 

カノン以外の皆でサイトを立上げ。完成。
 

サイトが完成すればチビ達はお待ちかねの川遊びへ。かなりの賑わい。
 
水は冷たいけど楽しい~!
 

子供達も多いので、カノンは遠慮し遊泳ゾーンより下流でレトリーブ。
30分程楽しみサイトへ戻ります。
 

2時間程経った夕方前に再度チビ達が泳ぐというので、カノンも一緒に川へ。遊泳ゾーンの外からお姉エが泳ぐ姿を見ています。
楽しく泳ぐ姿を目の当たりにし、カノンも本能的に泳ぎ一緒に遊ぼうとします。
 

楽しく遊んだ後はBBQのはじまり。カノンは疲れて寝ています。
泊まりなのでパパもお酒を十分楽しみ、そしてぐっすり。
 

21日へ続く・・・。

翌日の朝6時にカノンをテント横のハウスから連れ出し、昨日みんなが遊んでいた川へ。


貸切状態。水も超キレイ。
 

カノンは早速真ん中の一番良いスポットへ飛び込みレトリーブ開始。
 

早朝からハイテンションでガンバリます。


30分程遊んでニンは朝食の準備。朝食は恒例となっているホットサンドパン。
 

そしてチビ達は本日も川遊びへ。当然カノンも一緒にGO!


思いっきり付○川を満喫。
 

楽しかった~! けど、疲れた~!
 

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐみぐみ)
2008-07-21 19:23:38
すっごく綺麗な川ですね♪
キャンプって楽しいですよね。

日頃あまり喋らないことを、語ったりして。
でも、車の荷物はすごいことになりますよね。。。(汗)
でも、ワン達とも自然に帰れる気もするし。お酒も美味しいし・・・(ぐびぐびです(笑))
今度、ご一緒しましょ~♪皆で♪楽しいですよねぇ~♪♪♪

返信する
Unknown (ミーナ)
2008-07-21 21:48:19
お帰りなさ~い♪そしてお疲れ様っす!
カノンちゃんも姉ちゃん'Sも泳いでますね~♪
ほんとっ綺麗な川で人も癒されます☆
カノンちゃんも泳いだ、泳いだキャンプに満喫!
そして今は夢の中なんだろうな~♪
明日もまだボーっとしてそうー
返信する
Unknown (アレママ)
2008-07-21 23:04:10
おかえりなさーい。
こんなきれいな川が結構近くにあるのですね。
「わたしも仲間に・・・」って、
おねぇちゃんを見つめているカノンちゃんの後姿が印象的。
でも朝にはしっかり遊べてみなさん楽しめてよかったですね♪ お疲れ様でしたー!
返信する
Unknown (ALFAMAMA)
2008-07-21 23:12:45
お帰りなさ~い!
カノン家はテントとか持ってるんだ♪
すごいな~!!
楽しい3連休になりましたね♪
ねぇちゃん達もカノンちゃんもたくさん泳いで
とても楽しそう!よかった♪よかった♪
付○川だったんだ♪昨年クッキーと付○峡に
遊びに行ったんだよ。水の綺麗さに感動
しました。
アウトドアど素人な私に教えて下さい・・・。
お風呂はどうするのですか?
返信する
貸切がええね~ (MOMOパパ)
2008-07-21 23:33:56
キャンプ楽しめたようですね~お疲れ様~
朝6時の貸切いいね~貸し切れるなら朝5時でも起きるよ俺は~(^^)
こんな綺麗な所で泳がせたい(泳ぎたい)
でも想像以上に冷たいやろな...
で場所決まった~(笑)
返信する
Unknown (ク-ママ)
2008-07-22 05:47:31
つけちって 昔行った事あるくらいですが キ~ンってくるくらい 水が冷たいですよね。
子供が寒くて ブルブルしてましたもん。
すごくきれいな川ですが。
しかし こんなきれいならまた 行こうかな^^
カノンちゃん よかったね。
返信する
Unknown (アーコ姉)
2008-07-22 21:18:23
キャンプで子供ちゃん達も楽しめて~それに綺麗な川♪
カノンちゃんは幸せ者だぁ~♪
シーズンオフで人出が少なくなったら・・・連れて行って下さいませ( ̄m ̄* )
一応・・・キャンプ大好き家族ですから(笑)

先日は~イヴとランへのメッセージを有難うございました~♪
また~カノンちゃんに逢える日を楽しみにしてますね♪
返信する
ぐみぐみ様 (カノンパパ)
2008-07-22 23:26:52
確かにデイと泊まりでは同じキャンプでも5倍位荷物の量が違いますね。

でも泊まりはテントを立上げ一杯、遊びに行きかえってきて一杯、夕飯前に一杯、BBQで一杯と酒呑みにはもってこいです(笑)。

今回行ったキャンプ場は最高に水がキレイです。デイキャンプもやってますので9月頃ニンズがいなくなったら最高かも・・。
返信する
ミーナ様 (カノンパパ)
2008-07-22 23:31:12
行ってきました~!
キャンプは夏休み中、そう何回も行けませんが最高にエンジョイできますね。

この川去年カノンが4ヶ月の時初めて泳いだ思い出の川ですよん。いずれにしても、泊まりはワンコの特訓にもなりますよ~。
返信する
アレママ様 (カノンパパ)
2008-07-22 23:34:11
アレママの所からは1時間半で楽々到着ですよ。

川はキレイで一緒に泳いでいる人達もワンコを歓待してくれます。

最初は人ごみの中泳ぐのを遠慮していましたが、皆さん喜んでくれるので皆の輪の中カノンは溶け込んでいましたよ~(笑)。
返信する

コメントを投稿