カノンのフラットな丘

フラットコーテッドレトリバー”カノン”との徒然Days

梅雨明け目前、北陸オフ

2008-07-13 21:27:19 | 日記
昨日に引き続き今日も北陸滞在の我が家。
今日はお昼に向け素敵なワン友の皆さんがとある川原へ大集合。泳いだり遊んだり。そしてお約束のBBQもスタート!




たくさんのワンコが集合しました~。

↓ルーシーちゃん、ネロ君

↓凛ちゃん&カノン

↓ハク君&コニーちゃん


↓おらいおん&ちぇすたあ&トラヴィス三兄弟



↓ルーク君&MOMO&NANA


↓ティアちゃん


そしていつも大変、集合写真。
今日お集まりのルーシー家、chababa家、コニハク家、おらちぇす家、MOMO・NANA家、ルーク家、花子家、ティア家の皆様色々お世話になり、ありがとうございました。
ルーシーパパさん、ママさん本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやっ!! (chababa)
2008-07-13 22:21:47
さすがに腰が軽く飛び回ってらっしゃるカノン家、アップも迅速ですぅ~(^m^)
あたしは今から作業に取り掛かるのでなんとか今日中には・・・頑張ります。
カノンちゃんと凜、仲良かったですね(^^)またお越しの際は遊んでくださいね♪
返信する
2人とも (ルーシーパパ)
2008-07-13 22:46:30
はやっ!!!(笑)

今日も楽しかったですね。
パパさん、次回は期待してまっせ。
返信する
お疲れ~ (MOMOパパ)
2008-07-13 22:58:36
予定変更させちゃつたかな(^^)ゞ
でも楽しかったですね~

今日はBBQメインだったのでゆっくり話し出来ました。~次回期待してますよ(^^)V
返信する
Unknown (テアボロ)
2008-07-14 14:59:29
遠征されていらしたんですね!
宿泊されたのですか?

この子はビアデットですか?オールド?
僕が幼い頃に父親がビアデットを飼っておりまして懐かしく思いました。

ワンがたくさん集まるイベントって面白いですよね~
返信する
chababa様 (カノンパパ)
2008-07-15 00:40:11
昨日はありがとうございました~。

お初にお目にかかれ、とても有意義でございました。凛ちゃん、とてもハイパーでした。カノンも凛ちゃん同様、元気一杯なフラットに育って欲しいですね。

また遊んでください。



返信する
MOMOパパ様 (カノンパパ)
2008-07-15 00:43:24
デイキャンプする予定が大幅変更でした~(笑)。
でもとても有意義な一日でした。
正直、実家泊まりなので荷物が少なくとても楽に週末を過ごせましたね。

毎週ハードな日程をこなしているパパさん、いつがよろしいですか(爆)?
返信する
ルーシーパパ様 (カノンパパ)
2008-07-15 00:45:34
日曜日は本当にありがとうございました!

とても楽しい一日でした。やっぱり金沢はいいですね。なんかしっくりときます(笑)。

パパさんママさんお疲れ様でした。
今度は東海地区でのオフにお客様としてお越しくださいね!
返信する
テアボロ様 (カノンパパ)
2008-07-15 00:49:12
遠征といっても実家が北陸なのでお盆前のプチ里帰りといった感じです。

>この子はビアデットですか?オールド?

今回参加のワンコはフラット、アイリッシュセター、アフガンハウンド、PONとそのMIX君となりますがそのどれかです(笑)。

いずれにしても大勢は楽しいですね~。




返信する
Unknown (のりダー)
2008-07-15 10:36:41
日曜日はお疲れ様でした~♪
初カキコです(^^)
思いがけず久しぶり~にカノン家に会えて嬉しかったです。
カノンちゃんが…大きくなっててビックリ!!
<当たり前なんだけど(^O^;
コニーもたくさんなでてもらって~ありがと♪
今度は貝取りに~来ちゃうとか(笑)
返信する
のりダー様 (カノンパパ)
2008-07-16 05:32:13
本当にお久しぶりでした。
初めてお会いしたときから約10ヶ月、育ち盛りの時期もあってカノンも大きくなりました。

コニーちゃんはいつもやさしく可愛いですね。
いつかハク君もなでなでしてみたいな。
また遊んでくださいね。
返信する

コメントを投稿