カノンのフラットな丘

フラットコーテッドレトリバー”カノン”との徒然Days

カノン6歳

2013-04-16 21:34:29 | 日記
昨日のお話。4月15日はカノンの6歳誕生日でした。
誕生日の前日(4/14)、ワン友さん達と一緒に琵琶湖遊び~。


春の琵琶湖を楽しみました!



そして、昨日の誕生日本番。おいしいビフテキを前にマテ。

大好きな牛を思い切り食べまくり・・・。結果は・・・。すったもんだのバースデーでした。

6歳、楽しく過ごしたいね。でも、慎重にね(笑)。



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akino)
2013-04-16 22:42:15
カノンちゃん、6歳おめでとう!

日曜日は、お姉ちゃんズも一緒だったんですね。
久しぶりに会いたかったです。
次回はご一緒できるといいな。
お水の季節、いーっぱい楽しみましょうね♪
返信する
Unknown (ALFAMAMA)
2013-04-16 22:54:43
カノンちゃんおめでとう!
食べ物絡みですったもんだはもう同志だよね(笑)
そうだった!だってテロリストー♪
そして日曜日はありがとうございました。
みんなそれぞれお久しぶりだったけど
カノンちゃんもずいぶんご無沙汰だったもんね。
会えてうれしかったです。
今年もたくさん泳ぎましょ!よろしくね。
返信する
Unknown (アイルークママ)
2013-04-16 23:18:54
カノンちゃん、はぴばしで♪
でもって、昨晩は話題提供。あれから、大丈夫だったかな?
テロリストにも、笑いましたが、同志ここにもいます。
あまりにもあっさりブログ
いろんなツールが増えましたね。
返信する
Unknown (MOMOパパ)
2013-04-16 23:21:41
カノン6歳おめでとう
師匠は逝っちゃったけど...
一番弟子カノンはこれからも元気で過ごしてね~

日曜日はご馳走様でした~
毎度すみませんm(__)m

返信する
Unknown (モコかあちゃん)
2013-04-17 08:39:54
カノンちゃん6歳おめでとう!
日曜日は久しぶりにご一緒出来て
嬉しかったです~

お誕生日の実況中継に笑っちゃいました~
カノンちゃん、グルメなお肉には
慣れてるはずなのに
お誕生日のは格別だったのね~
嬉し過ぎ~♪
今季もたくさん遊んでくださいネ!
返信する
Unknown (テアボロ)
2013-04-17 09:38:29
カノンちゃんお誕生日おめでとう!!
ムック兄さんは今年で8歳・・・
早いもんですなぁ。

お互いいつまでも元気に過ごせるといいですね。
返信する
Unknown (Kaiママ)
2013-04-17 10:57:43
カノンちゃん、6歳のお誕生日おめでと~
そして、日曜日はご一緒ありがとうございました♪
楽しい琵琶湖開きの後に、ビフテキでお祝い
あれから、大丈夫だったかな?

とっても久しぶりで、お会いできて嬉しかったです。
スイスイの季節、始まりました~。
今季もたくさんご一緒してください。
返信する
Unknown (ムギパパ)
2013-04-17 19:02:08
カノンちゃん6歳おめでとう!!

ビフテキの件、笑ってしまいました~

日曜日はどうもありがとうございました
ウマウマいつもご馳走様です

これから琵琶湖の季節ですね
またご一緒よろしくお願いします
返信する
お誕生日おめでとうございます! (ボスママ)
2013-04-18 21:50:13
かのんちゃん!

お誕生日おめでとうございます! 日曜日はありがとうございました!久しぶりに、半年ぶり?に会えて嬉しかったです!ビフテキ…私もかのんちゃんの隣にならびたい(笑)
復活したので、是非是非琵琶湖ご一緒して下さい!
返信する
akinoさん~ (カノンパパ)
2013-04-19 19:52:35
お返事遅くなりすいませ~ん。
カノンにお祝いのコメントありがとうございます!

今回はママもチビ達も一緒でした。チーズケーキも(笑)。
もうじきBIBIちゃんも6歳ですね。

またご一緒できる日を楽しみにしてまーす。

返信する

コメントを投稿