「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

旧市民活動センターに咲いていたサクラです。

2024年04月17日 08時06分09秒 | 日記

 

4月17日

久しぶりに雨が降り出しました。

サクラの花も散って最後ですね。

今年のサクラは花期が長く美しかったです。

サクラの思い出写真があります。

旧市民活動センターに咲いていたサクラです。

仲間たちと木の下で撮りました。

そのセンターも今解体中だそうです。

淋しくなります。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンケンならば、「最初は... | トップ | 「高助さんの狛犬」も本日、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事