「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

遠藤さんとの会話の後、185通の募集要項を発送しました。

2023年07月31日 13時20分03秒 | 日記

 

 

 

7月31日

今朝早く「パソコン愛好会」の指導の遠藤さんと再会して来ました。

お電話でお願いしていた「パソコン愛好会」の指導をお願いです。

もう何年前になるでしょうか、パソコンで関わるのは久しぶりです。

教えるための指導者ではありません。

みなさんが持ち込んできた時に相談できる頼もしい方です。

メインが私の初心者講習会の受講者はほとんど今、シルバーです。

何も教えない会は珍しいと思います。

パソコンだからパソコン教えなければならない事などありません。

昔の同窓会だと思えばよろしいでしょう。

おしゃべりして、困ったことを聞く、それだけでいいのです。

気楽に愉しみに来てください。

遠藤さんとの会話の後、185通の募集要項を発送しました。

明日になればほとんどの方々に届くでしょう。

それが楽しみですね。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知っているのは私とてるてる... | トップ | 難しい事など抜きです、理屈... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つーさん)
2023-07-31 20:15:33
185通から、何件、返信あるでしょう。楽しみです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事