「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

ジャンケンならば、「最初はグー」からですね。

2024年04月16日 07時45分48秒 | 日記

 

4月16日

満開のサクラも終わりました。

これからはフジやツツジなど違った花々が咲きはじめます。

5月いっぱいは花も数多く各地で咲き誇り楽しめるそうです。

私の「シニアネットあしかが」も新しい活動始めたいのですが難しいです。

すでにパソコンからスマホの時代に移っています。

今更パソコン等と言うには口幅たいですね。

ま、パソコン以外には私には特技がありません。

それだけですから、最後までそれで貫き通したいですね。

愉しむパソコン、人それぞれですからね。

希望者があれば一緒にやりましょうです。

ジャンケンならば、「最初はグー」からですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりサクラの花見が出来... | トップ | 旧市民活動センターに咲いて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事