住友剛の公式ブログ

従来ocnブログで運営してきた「住友剛の公式ブログ」を、こちらgooのブログに移転しました。当面、こちらで運用します。

ようやく「魔の6月」もおわり&44歳になりました。

2013-06-29 10:21:57 | わが娘・ゆいちゃん
今日は6月29日(土)、また2週間弱ほど、更新が途切れました。
毎年6月は「魔の6月」と思うくらいに忙しくて、公教育計画学会、オープンキャンパス、全国学校事故事件を語る会の大集会、教育実習校訪問と、通常授業をこなしながら他の仕事や活動が入るので、「目の前のことをこなすので精一杯」の状態になります。
でもまあ、今日の午後、京都での「ふしみ人権のつどい」に出て、講演をすれば、一応6月もおわり。
あしたはまだ6月30日で7月ではないのですが、これから7月末に向けて、大学の夏休みまでのカウントダウンがはじまります。
ここまでくれば、ほっとひと息ですね。
それにしても・・・・。よくもまあ、ここまで倒れずにもちこたえたものだと、我ながら感心します。
まあ、足腰背中と、あちこち痛いというか、凝ってる・張ってるというか、疲れはたまってるのはよくわかりますが。
そんななかで、6月18日(火)に私、44歳の誕生日を迎えました。
今年は妻から新しいメガネ2つをプレゼント、ゆいちゃんからは下の絵のプレゼントがありました。
ゆいちゃんの絵がとってもやさしくて、ありがたいです。
Yui201306181





最新の画像もっと見る