鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

20150823クルマでエンジョイ結果報告!

2015年08月23日 18時19分11秒 | 日記
今日も熱いなかのエンジョイでした
まずは朝。

パラパラと集合
今回初参加のサカイ君。
クルマはバツグン

銀カプさんはオーバーフェンダー装着

何時もの、マサやん。(笑)

久々の参戦
新婚、愛のチカラでタイムアップ
の、コースケ
なのに…
人のクルマのACで涼んでるヒトが…

最後にアニキ到着で全員集合
で、競技開始です(≧∇≦)





ドライバー交代も素早く
ダブルエントリーはツライ。

今日も熱い。
クルマも乗る方もグッタリ

カプさんの秘密兵器は、その効果は

で、熱いエンジョイも無事終了。
最終結果は特に、ロドスタクラスは
1秒の中に全車ひしめき合う
大混戦でした
何時ものビンゴ大会も大量ゲットで



皆さん参戦観戦お疲れ様でした
応援して頂いた皆さん本当に
ありがとうございました
あまりに多いので書ききれませんが…
その中から、新たな参戦が
期待してます(≧∇≦)

マサやん、カワイイ
コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はエンジョイ? | トップ | 台風15号?! »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったー! (ヒゲチビのこーすけ。)
2015-08-23 19:05:24
久々の出走めっちゃ楽しかったです!
タイムの方は、自分よりロドスタクラスを遠くから見守らせていただいてました!
そして、私のBRZの写真、いつの間にか乗って涼んでたマサさん…笑
返信する
Re:楽しかったー! (誠ちゃん)
2015-08-23 19:10:39
コースケ、夫婦でエンジョイお疲れ様でした!
2人の出会いのキッカケのイベントに再び参戦で
楽しんでたのでは?
タイムの方は、ラブラブパワーで今後も
アップして下さい(≧∇≦)
また、一緒にエンジョイしましょう!
返信する
真夏のENJOY (まさ2号)
2015-08-23 19:51:36
皆さんお疲れ様でした。
初めて真夏にモータースポーツしてみました。
流石にバテました~とゆうかビールが極旨でしたWWW
コースケ君
君の車は最高です。
エアコンONでもロードスターに勝てますWWW


9月のMTG楽しみです。
兄貴に駄目出ししてやる~WWW

誠さん&けんた君
次もスリックで挑戦です。
ネッ~ワイヤー見えるまでいけるでしょ!

一輝君
スイカ サンキューです。
返信する
Re:真夏のENJOY (誠ちゃん)
2015-08-23 20:06:59
マサやん、お疲れでした!
ホント、真夏にモータースポーツは?
ってな感じでしたが、アクセル全開で
全部、ふっ飛びますね(≧∇≦)

ドッグライダー9月ミーティングは余裕で
出席出来ますね(≧∇≦)

我々親子に挑戦はせめてタイヤ新調してからに
して下さいね。
あの場所なら関係無い!
腕一本で勝負です(笑)
返信する
お疲れ様でした~! (まっちゃん)
2015-08-23 20:41:44
暑い中、皆様お疲れ様でした~!

応援行きたかったんですが、ちょいと野暮用で行けなくて残念です(T_T)
この気温だとタイム更新は難しかったのでは?
ともあれ、皆様ご無事で楽しまれた様で何よりです☆
返信する
Re:お疲れ様でした~! (誠ちゃん)
2015-08-23 20:46:49
おお、まっちゃん!
熱かったなあ f^_^;
でも、全車全開で楽しんだよ!
楽しさはブログで、お裾分け(笑)
返信する
Unknown (ハイスクール隊員)
2015-08-23 21:53:38
初めてコメントします、ハイスクール隊員です!
今日も暑い中僕の面倒を見て下さり、ありがとうございました!
今日は、ツルカメの方々のロドスタやインプなどに乗せてもらったので、とても楽しい時間を過ごせました!
これからも機会があれば観に来たいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。(^^
返信する
Re:Unknown (誠ちゃん)
2015-08-23 22:51:23
お、ツルカメ公式最年少隊員!
楽しんでもらえて、オッケーです!(≧∇≦)
貴重な体験大事にして下さい。
じっくりと同乗で楽しんで、行く行くは
自分でハンドルを!
永く楽しめる趣味だぞ!(笑)
あまり、一般ウケしないけど(≧∇≦)
返信する
お疲れ様でした! (犬太)
2015-08-23 23:54:53
今日は暑い中
参戦、観戦された皆さま
お疲れ様でした!

暑くてバテバテでしたが
とっても楽しい1日でした!

思うようにタイム伸びなかったので
次回はもうちょい頑張ります|( ̄3 ̄)|
返信する
Re:お疲れ様でした! (誠ちゃん)
2015-08-24 06:23:06
お疲れでした!
目論み通りには行かずに大混戦になって
緊張感は味わえたな(笑)
あんだけ熱けりゃヒトもクルマもバテるな。
次回は涼しく行っちゃうぜ!(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿