鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

ちょこっと、遊ぼう会のはずが…

2019年04月21日 16時06分00秒 | 日記
朝起きたら最高な天気。
今日も出掛けちゃおう。
って事で、遊ぼう会に行ってきました。
今日もオールジャンルな30台位の参加の方々が
集まられてました。
そして、閉会の後は
何と!!
かわいい😍
中国武術の演舞の披露がありました!
キレキレでした。
イージーピットで美味いコーヒー☕️をのんでると
白いNAの寂しん坊が登場!(笑笑)
久々にマサやんと合流して、
トシちゃん、まっちゃんを見に三愛に。
九州トリコローレ
会場に入るとすぐに、まっちゃんのスパイダー。
かなりの台数が集まってました。
 
そして、カオル号。
次元も一緒です。
今日1日もクルマ三昧でした。
 
オマケ
ツルカメ1のイケメンです。
 
 
おしまい。
 
ああ、日焼けがヒリヒリする。
 
 
 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自衛隊に行ってきました! | トップ | 2019ロードスターJAM!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寂しん坊)
2019-04-21 17:45:31
皆様、本日は遊んで頂き有り難うございました。
お陰様で、少し元気が出ました。

松ちゃんの
スパイダー
程度もよく羨ましかった。
夏場のキャブの洗礼耐えきれるのかなぁww
乗らないと思うけど。

PS
としさん
カブTRG企画お願いします。

帰りにマツダに寄り、又ヘコミました。
車高が低い車はオイル交換もしないみ
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2019-04-21 17:50:39
マサやん、お疲れでした。
元気が出たなら良かったよ。
また、遊ぼうな。
ディーラーは改造車は触ってくれないのは
当然だよ。
凹むなよ、寂しくなったらまた連絡しろ。(笑)
返信する
Unknown (とし)
2019-04-21 21:11:22
遊ぼう会〜イージーピット〜九州トリコローレと大忙しでしたね!
トリコローレは初めてだったけど、あれだけのイタ車が集まると爽快です!
ビンゴ大会では、イッちゃんがイッちゃん最初にビンゴしてイッちゃん良い商品をゲットしましたよ。
我が家もアバルトのマグカップをゲットしました!
やっぱ持ってますね、鶴亀は(笑)
来週はこの調子でジャンボリーでも豪華商品をゲットだぜ!
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2019-04-21 21:18:36
流石、ツルカメレディース!!
いっちゃんも、当然の事ながら持ってます。
ウチの安定だね。
今日も、楽しかったね。
だけど、日焼けがすごいです。(笑)
返信する
Unknown (いっちゃん)
2019-04-23 22:59:20
九州トリコローレでは、皆さんにお会い出来て嬉しかったです!

談笑しながら、今日は鶴亀ミーティングだったかなと錯覚したくらい(⊙ꇴ⊙)

また鶴亀のジャンケン大会で使うべき運を、今回のビンゴ大会で使ってしまったので、年末迄にまた運気を溜めようと思います(≧◡≦)
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2019-04-24 06:08:50
いっちゃん、お疲れ様でした!

流石だねー。
やっぱ持ってる、ツルカメレディースは。

年末まで、じっくりと運気溜めといてよ。(笑)
返信する

コメントを投稿