鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

2014クルマでエンジョイ 第二戦!

2014年02月18日 19時25分51秒 | 日記
ツルカメメンバー、ファミリーの
皆さん
今晩は
毎日寒い日が続きますね
インフルエンザ等も流行ってますが
如何お過ごしでしょうか

で、今週末はまたまた
エンジョイの日デス
早速、今回の出走予定メンバーを
紹介します
先ずは前回のクラッシュにもめげず
ツルカメAT最速を
守り続ける不屈の漢、
ATのトシ

それから、足廻りを一新し
ブレーキ廻りも見直し
2リッタートリオ脱出を目指す
アチャン

クルマは、ツルカメファミリーで
最速の呼び声高い
BRZの蟹キングコースケ

こちらも2リッタートリオの一角
ツルカメ唯一?のFF、
DB5タイプR
宮崎のFF使いユージ

そして今年も、やって来ました
RSクラブ最強の刺客
ツルカメと仲良しのNAマサさん
今回も、やる気満々の様子

今回の予定出走メンバーは以上デス
注目の中アニキは、残念ながら
愛車が間に合わない模様
第三戦から参戦か
期待のAT対決は先日の
雪路トラブル等により
今回は観戦で様子見の
元8耐ライダーのPREさん
そして我々親子は、一族行事により
無念の欠場デス
しかし、私は応援には行きますよ

今回は若干人数的には
少な目の布陣ですが、
ツルカメの熱い走りは健在です
時間の許す方は、是非とも
長袖、長ズボン、ヘルメット持参で
今週末日曜日はHSRに
皆さん、お出掛け下さい
チョット良い週末に、なりますよ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪山が呼んでいる( 」´0`)」... | トップ | トシちゃんコーナー! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
enjoy (まさ)
2014-02-18 21:02:15
皆さん
今晩は~♪

誠さん&健太くんと対決できないのは残念ですが
今回は打倒アチャンS2000君で挑みますWWW

皆様宜しくお願いします。
返信する
Re:enjoy (誠チャン)
2014-02-18 21:41:15
マサさん、今晩は!
コメント、有難う御座います(≧∇≦)
先日のオハクマはお疲れ様でした!

今回のエンジョイは、すいません。
親子共々、一族の行事の為欠場デス(泣)
次回は是非、お手合わせ願います!

しかし、ウチのメンバーは
やる気満々ですよ(笑)
対戦、ヨロシクお願いします!
返信する
残念囧rz (犬太)
2014-02-18 23:02:49
みなさん、こんばんは!
今回は出たくて出たくて仕方ない
涙なくしては語れない欠場です(´・_・`)

応援にも行けず申し訳ないですが
目一杯モータスポーツ楽しんでください*\(^o^)/*
写真とかで雰囲気分けてくれると喜びます(・Д・)ノ
返信する
うまいね~ (とし)
2014-02-19 00:38:16
いよ~ 誠ちゃん!!

うまいね~ この盛り上げ方(笑)
流石ブログの帝王!

誠犬親子欠場は残念ですが、一族でエンジョイして下さいね♪
私はグリスでエンジョイします、ははは(笑)
返信する
Re:うまいね~ (誠チャン)
2014-02-19 06:57:48
としちゃん、決まったね!
グリスでエンジョイ!!
返信する
メディアを忘れずに! (熊本犬)
2014-02-21 23:57:03
今回も野田さんの知り合いが撮影するそうです。
メディアを持っていけば熱い走りがいただけるそうです。
詳しくは野田自動車のブログを!
(誰かのクルマもブログに載ってます(笑))
返信する
がんばります! (黒BRZのヒゲチビ)
2014-02-22 19:49:13
正確な表現ありがとうございます!笑
クルマに負けないよう、腕も最速の呼び声高くなるべく明日もがんばって走ってまいります( ̄^ ̄)ゞ
返信する
Re:がんばります! (誠チャン)
2014-02-22 22:13:04
そうだ!
頑張れば、必ず結果が付いて来るはず。
明日も、レベルアップを目指せ!
返信する
エンジョイ第二戦! (ぎんカプ)
2014-02-23 07:56:15
初コメ失礼します♪

昨年RS倶楽部のメンバーの異端児カー
カプチーノでご一緒させて頂いたぎんカプです

その節はツルカメのメンバー皆さんに大変
お世話になりました(^_^;

本日は所用で参戦出来ませんがツルカメ
RS倶楽部のメンバー皆さんの熱い走り
応援にいきまーす!!
返信する
Re:エンジョイ第二戦! (誠チャン)
2014-02-23 19:37:03
銀カプさん、今日は応援有難う
御座いました!
コメント確認、遅くなってスイマセン!
次回は是非、参戦でお願いします(笑)
返信する

コメントを投稿