鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

2010/12/19 事務局から

2010年12月19日 23時44分18秒 | 日記
としです。
何か面白い企画はないか、日夜企画部長と無い知恵を絞っている毎日です。
うまかもんTRGも、次回は「熊本ラーメンのルーツを・・・」の企画で非常に楽しみです。。
ハンバーガーひとつとっても、佐世保バーガーとか、唐津バーガー、
近場では阿蘇赤牛バーガーとかとか食欲をそそるものが沢山ありますね。
品目をひとつ決めるだけでも色々な観点のTRGが企画できます。
また、より深く自分の車を知る意味で、草走行会的なものも検討しています。
まー、企画倒れにならない様に大風呂敷は広げず地味にやっていきたいと思いますけどね(笑)
また、来年も各イベントへの参加も積極的にしていきますよ~。

↑オートポリス観戦の図 (注:鶴亀とは関係ありません)

おもろい提案がありましたらどんどんカキコして下さいね。。
大歓迎でっせ!!

ただ走るだけでも十分楽しいんですが、それにエッセンスを加えさらに
楽しめ、感じ、考えて、自身を向上させる一端になればいいなと考えています。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010/12/12 open car hello k... | トップ | お待たせしました!TRG&... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
企画・… (誠ちゃん)
2010-12-20 22:46:25
うーむ
毎回企画するのも楽しんですが、やっぱ
色々、悩みますな
みんなも自分も楽しめるイベント頑張ります
セッカク、みんなで集まってますから

そう言えば、そろそろ次回のTRGの情報が届く頃
なんですが…
返信する
東西南北・・・ (くろえす)
2010-12-20 23:05:43
いつも東西南北楽しい企画ありがとうございます

今週は、熊本ラーメンですね
元々ラーメン好きなんで、楽しみです。。

たべるぞ~
返信する
ラーメン (としさん)
2010-12-20 23:29:44
ラーメンは熊本ラーメンのルーツ 玉名ラーメンを食べに行きます。

そー言えば昨日 西原村の「大勝軒」にラーメンを食べに行ったら”おはくま管理人の吉村さん”がいましたよ。
お互いロドではないところが笑えた。。
返信する
やっと^_^; (agharta(白NC))
2010-12-21 08:24:07
玉名のリサーチはしていたのですが、報告が遅れましたm(__)m駐車できるところ探しておきましので!またみなさんとご一緒できるのを楽しみにしております(^.^)
返信する
ルーツ (みっちゃん)
2010-12-21 08:51:27
熊本ラーメンのルーツ 玉名ラーメン 楽しみです。
ラーメン探検隊の番組に出ていたので、一度食べてみたいと思っていました。
返信する
待ってました(^O^)/ (としさん )
2010-12-21 18:57:57
aghartaさん、お待ち申しておりました。
なかなかコメントが無かったので転勤になったかと思ってましたよ(ウソウソ)
で、25日は大丈夫なの?
aghartaさんお勧めのラーメンを味わいましょう。
楽しみだな~
返信する
いよーっ! (誠ちゃん)
2010-12-21 22:54:08
待ってたぜ秘密諜報部員
早速、うちの新しいエージェントからの情報も
集まったみたいなので
ここで、強引ですが25日の集合場所を発表
したいと、思います
それは何と何時もの旭○道の○です
時間は、としちゃんが好きな9時に決定です
がつーんとクリスマスにラーメンやっちゃて下さい
ちなみに、替え玉禁止です
2軒は行く覚悟です
クラブ員、全員集合です
返信する
ありがとう (誠ちゃん)
2010-12-21 22:58:24
おーっと
お礼言うの忘れるとこでした
今回の調査、白NCさんありがとうございました
楽しいTRGにしましょう
返信する
了解ずら (としさん)
2010-12-22 00:54:59
おっ、つい、うたた寝してしまった・・・
誠ちゃん了解
9時ね、9時。
携帯のマナーモードも解除しておきます・・
返信する
りょうかいなり~ (くろえす)
2010-12-22 23:10:24
白NCさん調査・情報ありがとうございます

なんだか毎回・・・遠足気分です

返信する

コメントを投稿