鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

バーチャルでロードスター購入?

2020年04月18日 02時02分02秒 | 日記
ツルカメ新人のyoshi_takeです。
 
ついに全国に緊急事態宣言が出されましたね。
これまで以上に自粛が求められる中、みなさん何をして過ごしているでしょうか?
 
僕はですね、
平日の夜、久しぶりにグランツーリスモ6をやってみようと思いまして。

せっかくなのでパソコンテーブルの上を片付けて、42インチのテレビをゲーム用のモニターとして置いてみました。
 
以前このゲームをやった時は自分の持ってる車は全然なかったんですが、
さすがですね、NAロードスターありました!
ということで、170万でさっそく購入(笑)
カラーリングもマリナブルーに変更。





見慣れたインパネ。これで走ったら面白いに決まってますね!!
ハンドルコントローラーも古いPS2用のがあったので、それを繋いで遊ぶことに。
これ相当楽しいですよ。(画面はリプレイ中です)


走行中を自分で撮影するモードで撮ってみました。


ちなみに部屋の電気を消してやると、実車感がハンパないです!



せっかくのオープンにいい季節ですが、ここはガマンしてゲームで楽しむことにします。
 
早くコロナが終息しますように・・・

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見上げてごらん | トップ |  »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (誠ちゃん)
2020-04-18 06:29:53
おー!
楽しそうな、おうち遊び見つけましたね。
オレも昔、随分とハマりました。(笑)
時間を忘れてやっちゃって
怒られないように。😀

コロナめ、早くおさまれですね。
返信する
Unknown (yoshi_take)
2020-04-19 17:12:05
家で過ごすのが楽しくなるようにと思いまして。
前にハマってやったので、お金は十分にあるのでいろんな車が余裕で買えます(笑)

早くおさまって、またツーリング行きたいです。
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2020-04-19 20:20:12
今をちょびっと待っちょれ!
良くなったら、ツーリング三昧だぜ。😀
返信する
Unknown (yoshi_take)
2020-04-20 14:42:49
ツーリング三昧になる日を楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2020-04-20 21:26:42
当然たい!😀
返信する

コメントを投稿