鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

仁義なき戦い?

2013年10月23日 20時20分15秒 | 日記

来たる、11月3日
ついに、ツルカメ決戦の時
RSクラブから刺客も参加
するようです。

今回、身内からも新たに、
静かなるオシャベリMトレック河合
ヤングドリフターズ司
二名に加えて、何時ものメンバーで
参加です。
参加は、NCのトシ
250馬力の汁2000、アコードの遼
カニキングBRZ、犬太にオレです。
向こうは、サーキット仕込みの手練れ
せっかく、一緒に参加するのに
ウチもツルカメの意地を見せない訳には、いきません
今回も、おおいに盛り上がりましょう
こりゃ、楽しみです。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIGニュース! | トップ | レース観戦 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受けて立とうぜ! (とし)
2013-10-23 21:49:17
とは言いませんが、、(笑)

いろんな芸人が集まりましたね~(笑)

私の一押しはやっぱ「静かなるオシャベリMトレック河合」
満を持してスーパーウエポンを登場させる訳やね!

刺客達のマシンはハンパ無いけど、こちらは数で勝負(笑)

3日が楽しみです
返信する
Re:受けて立とうぜ! ()
2013-10-23 22:52:33
そう、向こうはカナリの手練れ!
相手に取って不足無しダネ(≧∇≦)
何とか、意地を見せたいね!
ツルカメ魂だぜ!!
返信する
仁義なき戦い (masa)
2013-10-24 22:28:20
誠さん
こんばんは~

覗いてみたら、熊本決戦になってますね!
こちらからは、もう一人刺客を送ります。
Sタイヤ装着の秘密兵器

コース覚えられるか不安ですが、ヨロシクお願い
します。
返信する
Re:仁義なき戦い (誠チャン)
2013-10-24 22:50:11
masaさん、今晩わ(^_^)
そうです、熊本決戦です。
またまた、新たな刺客?!
こちらは、メンバー、ファミリー合わせ
8台の布陣デス(≧∇≦)
新兵器もスタンバイOK!
お互いに全力で楽しみましょう!!
サーキットとは違う、発見が有るかもU+2764
返信する
仁義なき戦い・・怖い・・(nabe) (Unknown)
2013-10-25 18:47:47
鶴亀皆さん~お疲れ様です~♪
って・・・御無沙汰しております(汗)

仁義・・・何か物騒なタイトルで・・(笑)
熊本決戦ですか~楽しみですね~♪

RS CLUB の刺客は手強いですぞ・・(爆)
サーキット走行は三度の飯より好きな方ばかりですから(笑)

3日はギャラリーでお邪魔します・・コース覚えるのは到底無理なので・・(汗)

鶴亀レーシング皆様、当日はお手柔らかにお願いします~♪




返信する
Re:仁義なき戦い・・怖い・・(nabe) (誠チャン)
2013-10-25 22:06:54
ツルカメは実は、怖いんです‥Σ(゜д゜lll)

なんちゃって(≧∇≦)
ナベさん、お久しぶりです。
ご無沙汰してます。
いやー、楽しみです。
皆で、ワイワイやるのは最高ですね(^_^)
此方こそ、当日はお手柔らかに
お願いしますm(_ _)m
なんせ、ウチは数で勝負ですから‥(笑)
胸を貸して頂きます。
ヨロシクお願いします。
返信する
楽しそ~♪ (熊本犬)
2013-10-27 01:04:50
いや~、楽しそうですね。
詳しくは動画を楽しみにしておきます。

私は遠征をがんばってきます!

私にとって仁義なき戦いだとこの人を思い出す・・・
http://zenkai.org/
返信する
Re:楽しそ~♪ (誠チャン)
2013-10-27 01:11:45
今晩わ(^_^)
そうでしょ、楽しみです。
遠征、大変ですね。
技術部長、居ないのは残念ですが
コッチでも頑張ってますんで、遠征も頑張って下さいね。
北村さん、ダートラの人?
勉強不足で、すいません。
返信する

コメントを投稿