鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

紅葉とアドベンチャー!?

2019年11月16日 23時42分00秒 | 日記
行ってきました紅葉ツーリング🍁
赤黄緑で、三愛で休憩。

道中もススキを眺めて

紅葉眺めて

一目八景到着。

耶馬渓の紅葉🍁は良い。

たっぷりとモミジ狩りして…

昼メシは耶馬トピア。

次は最近セット感の有る?
アドベンチャー企画!?

前から気になってた場所です。

目指します!

行きはよいよい。(笑)

だんだんハードになり…

こんな感じになっちゃいました!
ヒエ〜。

難所が続きます。

こんな目にも会います。
ヤバイです。

でも、制覇した時の達成感。

アドベンチャー、満喫しました。

楽しい一日でした。

アソコは行った方が絶対良いです。
超オススメです。
ただし、雨天時はダメ。
マジで危ないです。














コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーノスロードスターミーテ... | トップ | 玉名ラーメン。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2019-11-17 01:15:21
お疲れ様でした♪
毎度、先導ありがとうございました♪
紅葉の時期は気候も良くオープンTRGには最高ですね。
楽しいワインディングを満喫しました。
しかし、
今回のアクティビティは強烈過ぎでした、、
○○が縮み上がり放しでした、、(笑)
興味のある方は自己責任で、、(笑)
私はお勧めしません、、(笑)
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2019-11-17 07:38:34
トシちゃん、お疲れでした。
最高のツーリング日和でしたね。
新しいルートも良いワインディングで楽しかった。
アドベンチャーにもお付き合いありがとう
ございました。
食後に良い運動だったね。(笑)
かなりハードだったけど…
返信する
かつ丼💛 (Pre)
2019-11-17 15:08:01
楽しんでますね〜

そこムリです! やびゃーです!
足滑らせて滑落、、、しか想像できません。
わぁーーーー(_□_:)
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2019-11-17 16:56:45
preさん、どうも。
カツ丼と蕎麦セット、大満足でした!
お店も、物凄い混雑ぶりで良いタイミングで
入れたのでラッキーでした🤞

アドベンチャーは、カナリのもんです!
命綱の鎖さえ、シッカリ握ってればOK!
是非、チャレンジしてみて下さい。(笑)
返信する

コメントを投稿