鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

おはクマからの〜😆

2023年06月11日 18時01分00秒 | 日記
今日は、おはクマ。
トシちゃん達誘って、ぶら〜っと。
偶然に焼酎親父さん親子とも現地合流。
すっかりオトナになったせがれとも
色々話し出来ました😆
今時、マニュアル乗ってる
クルマ好きに成長してました😆




…カオルさんが何やら発見!
ナナナに。

あ!
マリオだ!
何故だか、
大観峰にマリオが居ました😆

その後、昼メシに。

小国のラーメン屋さんに。
定番のラーメンチャーハン🤭

サンマーメン🤭

美味しかったです。


それから大山の道の駅に、
ミニストップ経由で

無事解散でした。
おはクマでお会いした皆さん、
ありがとうございました😆


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレーシューティングシミュ... | トップ | 遊ぼう会。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (焼酎親父)
2023-06-11 19:55:53
鶴亀御一行様

本日は たまたまお会いできて
ありがとうございました。
なんとなく せがれを誘って
のぼってみました。
まだまだ 未熟者ですが
ヨロシクお願いします。
ロードスター売物件
かなり気にしてました。
オレも欲しいがな❗️
返信する
Unknown (とし)
2023-06-11 19:57:36
お疲れ様でした
大観峰のマリオは幻か?
駐車場にカートが無かったが、、笑
来月のおはクマで真相を暴かねば!
焼酎親子もナイス👍でした😊
素敵なNAロードスター をゲットしてくださいね!

今回もプチツーありの楽しい一日でした。
お誘いありがとう😊
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2023-06-11 20:44:05
焼酎親父さん、せがれ。
お疲れ様でした😁
偶然の集合もだけど、久々にせがれとも話せて
良かったなあ。
ちゃんと育ってるな😆
物件に関しましても、
当倶楽部、存続の為にも、父上共々
ご検討下さい😆

今度は一緒に走りに行こうな。
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2023-06-11 20:49:36
トシちゃん、カオルさんお疲れでした。
マリオね。
まさか、あんな所に居るとは…😆
カート見てないからね。
油断しとった。
次は、バッチリ押さえましょう😆

焼酎親子は、もう間違えないでしょう。
確実にロドスタ沼、確定しました👍
新入生、ゲットです😆
返信する
Unknown (かおる)
2023-06-11 21:36:07
今日は一日中雨☔️だと思っていたら、意外にも傘をささずに済みました😊
大観峰は、涼しく、霧もなく爽やかでした。
NDのカーズ仕様のオーナーさんともお話出来て良かったです❣️
マリオは、自主的に人がほぼ来ないあの場所に静止していたのでしょうか❓謎です…。

肌寒いくらいでしたから、お昼ご飯のラーメンが余計に美味しかったです🍜
せいちゃん、みっちゃんのおかげで楽しい一日でした😀☘️
返信する
Unknown (三代目)
2023-06-11 22:29:43
お疲れさまでした~
 
今日は仕事で、朝からミルクロード下ってたら、としさん達とすれ違いましたよ😊
パナソニック号わかりました?
 
マリオはいつもいるんですよ。修行のようにそばに誰が来ても、ずっとじっとしていますよ😆
 
ああ、お昼は小国でしたか!
合流できずに残念~
返信する
Unknown (とし)
2023-06-11 22:50:15
三代目、
お疲れ様でした、日曜日も仕事だったんですね。
パナソニック号には全く気付きませんでした。
これから気をつけます笑
次回はご一緒しましょう♪
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2023-06-14 13:29:03
カオルさん、お疲れ様でした😁
陽射しが強くなくて肌寒いくらいの大観峰でしたね。
天気予報もあまり良く無かったからか
人も割と少な目でしたね。
なのにマリオは何故…謎が深まります。
昼ご飯で暖まれてグーでした。
また、行きましょう😆
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2023-06-14 13:34:29
三代目!それは失礼しました。
パナソニック号とは油断してました😆
マリオは修行僧みたいな感じなのかなぁ。
昼ご飯と言わずに次回は朝からフルに
一緒に活動しましょう♪
返信する

コメントを投稿