鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

遊ぼう会。

2023年06月18日 11時55分00秒 | 日記
行ってきました🎵

曇りで涼しい、遊ぼう会でした。
ツルカメからはトシちゃん達、
焼酎親父さんと
われわれの参加でした😁
とてもキレイな銀ビート氏とも
お話しできて楽しかったです😆
参加の皆さんお疲れ様でした。
早目に帰宅して、後は

庭のプルーベリーの収穫しました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはクマからの〜😆 | トップ | しばらく休みます。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2023-06-18 18:38:53
お疲れ様でした
親子孫の3代での参加でしたね、、
これは、皆の前でPRした方が良かったな〜
今日は暑くも無く寒くも無く良い日和でした。
ウチは帰りにどんぶらこでたこ焼きたべて、南阿蘇ホリデーパークでソフトクリーム食べてまったりしてきました♪
では、カブ計画とビート計画を進めておいてください笑
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2023-06-18 18:55:29
トシちゃんカオルさん、お疲れ様でした。
確かに言われてみれば、
3世代での参加でしたね😆
PRは恥ずかしいから次回に取っときます。
カブ計画は推進しますが、ビート計画は
投資案件なんでアイツに任せます😁
返信する
Unknown (焼酎親父)
2023-06-18 19:50:17
鶴亀御一行様

本日は 大変お疲れ様でした。
トシさん 誠ちゃん その後体調は如何でしたか?
まだまだ先は永いので お互い御自愛致しましょう。
ところで 本日は父の日でしたねー♪
皆さんは 良い物貰いましたか?
ワタシは 第二の息子?からプレゼントを頂きました。
ケンタ ありがとうな😊
大事にチビチビ呑まして頂きます。
ではでは 皆様 又ご一緒致しましょう。
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2023-06-18 20:31:27
焼酎親父さん、お疲れでした。
お付き合い頂き有難う御座いました。
父の日、すっかり忘れてましたが
前から欲しかったキャンプ用のローテーブル
もらいました😆
よそのムスコの犬太からですが、
ゆっくり味わってくださいね。
美味いんで飲み過ぎ注意です😆
返信する

コメントを投稿