鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

2015ツルカメ新春ツーリング結果報告!

2015年01月18日 18時58分07秒 | 日記
今年初のツルカメツーリング
皆さん、お疲れ様でした

朝は熊本IC前のLAWSONに集合

参加メンバーは、トシちゃん夫妻に
銀カプさんとマサやんと報道部長
に組長と2の鉄さん。
犬太達にウチの2人の総勢11名。

ツルカメツーリングは何故か晴れ
朝一番は冷えましたが最高の天気
全員集合後は当然、朝礼で安全確認と
諸注意を


一路、高速にて霧島神宮を目指します!
あ、マサやんと宮原SAで合流

合流してさあ出発
えびのPA。
休憩していると‥
福岡のおばちゃんに絡まれ(笑)
オープンカーにカナリの食い付き
オマケに質問攻め

特に、マサやんのクルマが
お気に入りのようで
オーナーは誰かと尋ねられました
ホントに楽しいひと時でした
知らない人ともスグ仲良し
クルマは良いねぇ
ただし最近は、オッちゃんとオバちゃんに限りますが

ココで2の鉄さん、オープンに。
それに刺激され、全車オープン

ちゃんと開けてくれてます
心意気の問題ですね(≧∇≦)
高速降りて、チョットだけ一般道。

で、何やかんやで霧島神宮。
三ヶ日も過ぎ、空いてるかと思いきや。
霧島神宮クルマ多すぎ
第一駐車場まで行くも
引き返して遠くの駐車場へ
報道部長、ナイス
そして、霧島神宮。






霧島神宮には坂本龍馬とおりょうさんが
新婚旅行で来たことで有名だそうで
新婚旅行の始まりだとか、なんとか、、、

今年1年の安全を祈願したら

次は昼飯と遊び所へ!!

バイキングを美味しく頂きー

お目当てのカート場へ!
男たちの熱い戦いが!?
トシちゃん、新たな伝説コーナーを
つくるのか
以外に速いカートで5分で1000円は
お得です


そうこうしていると
まさかの女性陣 三つ巴の対決が勃発!?
安全運転で無事に帰ってきました

遊んだ後の記念撮影

その後は、睡魔と戦いながら
SAへぼちぼち寄りつつ‥
マサさん何か買ってる!?

コレで、今日は親父さんと一杯。
喜ぶなあ
松橋ICでマサやんと別れた後は
熊本組は緑川PAで終礼後に、
流れ解散

皆さん本当にお疲れ様でした
お陰様で今日も無事故無違反で
終了出来ました。
有難うございました
今年も鶴亀盛り上がって
いきましょう

おしまい。
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョットだけよ(笑) | トップ | 第一回ツルカメ岡崎支部ツー... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (中兄貴)
2015-01-18 21:10:10
安全祈願 ありがとうございましたm(._.)m

ブログアップ楽しみにしてました(^○^)
やっぱりツルカメ最高ですネ!

皆さんと会えなかったのは残念ですが、一緒に走ったような気持ちになりました(*^▽^)/★*☆♪
ありがとうです!!
返信する
Re:お疲れ様です (誠ちゃん)
2015-01-18 21:26:48
当たり前です!
アニキ達の分も安全祈願してきました!
今回行けなかったツルカメファミリー
全員の分も当然です(≧∇≦)
コレで今年も安全に遊べるかな?
アニキが待ってると思って
速攻でアップしました(笑)
返信する
Unknown (中兄貴)
2015-01-18 21:40:11
流石!!
誠ちゃんです(TT)
ただただ ありがとうです(ToT)

今年も1年安全に暴走しちゃいます(^^)v
全開 SC ロドチャンのパフォーマンス!!
マサさんターゲットON してます(^o^)v
レーシングスーツ掛かってるからネ!
返信する
お疲れ様でした~! (まさ)
2015-01-18 22:18:42
皆さんお疲れ様でした。

Long TRG最高~でした。
まほろばの里
カート面白かった!
1本目面白いようにスピンしましたが……WWW
勉強になりました。

4月のTRGも楽しみです。

中兄貴
2月の対決が楽しみです。
私はクヌギランナーで腕を磨いてきます。
返信する
Re:Unknown (誠ちゃん)
2015-01-18 22:30:25
アニキ達も一緒なら、もっと楽しく
なったはずですね(≧∇≦)
マサやんとカート対決!
見たかったなあ(≧∇≦)
返信する
Re:お疲れ様でした~! (誠ちゃん)
2015-01-18 22:37:22
マサやん、お疲れ様でした!
ミンナで行くツルカメツーリングは
楽しいなぁ。(笑)
カートは楽しいけど難しいね。

GWのツーリングはマサやんの企画で!
早めの計画をお願いします(≧∇≦)
返信する
新春TRGー♪ (銀カプ)
2015-01-18 22:46:50
今日はお疲れ様でした

天気も良くTRG日和でしたネー
特に何十年ぶりに乗ったカート楽しかったです♪
カプチにチョット似た感じで面白かったです
癖に成りそうー(^^)

次回も宜しくお願いしますε=ε=┏(・_・)┛
返信する
Re:新春TRGー♪ (誠ちゃん)
2015-01-18 23:02:16
銀カプさん、ツーリングお疲れ様でした!
カート、クセになりました?
企画しましょう(≧∇≦)
また、一緒に遊んで下さいね!
有難うございました。
返信する
楽しかった (とし)
2015-01-18 23:29:54
皆さんお疲れ様でした。
誠ちゃん、ナイスな企画で楽しい一日でした。
また、犬太くん共々 先導ありがとうございました。

カートは初体験だったけど難しいね~
技術はモチロンだけど基礎体力の無さを痛感しました(笑)

今年も良い一年になる事でしょう!
返信する
Re:楽しかった (誠ちゃん)
2015-01-18 23:37:28
トシちゃん、お疲れ様でした!
楽しんで貰えればオッケーです(≧∇≦)
我が家の総力を動員して企画して
みました(笑)
カートは初めてだっけ?
トシちゃん、企画しましょう(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿