鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

第一回ツルカメ岡崎支部ツーリング!

2015年01月28日 19時24分36秒 | 日記
アマさんに代わって報告します
岡崎支部支部のツーリングが実施されました
先ずは、道の駅藤川宿集合

本宮山スカイラインで初詣で

奥浜名湖オレンジロードとか楽しげな
道も楽しんだみたいです(≧∇≦)

お昼御飯

沢山遊んで、無事に解散。
アマさん、オモチャ箱に到着

岡崎支部も盛り上がってます
GWはコラボ企画も実現しましょう
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015ツルカメ新春ツーリング... | トップ | 2015オハクマ本渡! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい(^^) (中兄貴)
2015-01-28 21:53:37
岡崎支部長マアさん
本当に懐かしいですネ!
ロドチャンも白で、何となく親近感を感じます(^3^)/
マアさんのオモチャ箱 “素敵”
遊びに行きたくなるね♪!

岡崎支部との合同TRG 出来たら最高(^○^)
返信する
いいね~♪ (とし)
2015-01-29 00:53:51
アマさん、
新年早々精力的に活動してますね~。
丁度その日は帰省最終日で浜松からセントレアまでクルマで移動してました。まー、おかざえもん土産の多さにはビックリしましたよ(笑)
本宮山やオレンジロード、、懐かしいな~
定年後はご一緒させて下さいね(笑)
返信する
つるかめ岡崎支部始動(^O^)/ (岡崎支部アマさん)
2015-01-29 12:05:19
わぁ(^O^)/
こうやって つるかめ本部の
ブログに 岡崎支部の活動が掲載
されると 感無量です(≧∇≦)

昨日は九州で知り合った 日本ニ周目U+203CU+FE0F
の旅仲間が愛知県を通る!
と言う事で岡崎城で落ち合い
蒲郡までサイクリングして来ました

九州の出会いが どんどん広がり
いい感じです(^O^)/
返信する
としさん(^O^)/こちらこそです (岡崎支部アマさん)
2015-01-29 12:11:02
としさん(^O^)/
もちろんです(笑)
奥浜名湖 塩見坂 本宮山スカイライン等
愛知県 静岡県は走る所 沢山あります
からね(≧∇≦)
定年後もバリバリの じいさん(笑)
でいましようね(^O^)/
返信する
Re:つるかめ岡崎支部始動(^O^)/ (誠ちゃん)
2015-01-29 19:20:18
アマさん、勝手ながらブログアップしました(≧∇≦)
せっかくの岡崎支部メンバーに活動!
皆んなに教えなきゃ勿体ない!
今後もお互い、楽しみましょう。
GWはコラボかんがえようよ(≧∇≦)
ある程度叩き台造って連絡します!
返信する
(^O^)/ (岡崎支部アマさん)
2015-01-29 23:23:45
つるかめ本部のブログにアップされて
何故か(笑)
フェイスブックの友達申請とか
される事が多くなりました(^O^)/
残念ながら野郎U+203CU+FE0Eばかりですが(ー ー;)

やっぱり楽しい事やってる(≧∇≦)
と みんな解るんですよね~(^^)

つるかめレーシングって幌車の
クラブなんだろうけど(ー ー;)
岡崎支部の入会条件は
つるかめスピリットを持って
いる人(^O^)/
以上U+203CU+FE0Fなんですよ(笑)
返信する
Re:(^O^)/ (誠ちゃん)
2015-01-30 06:37:20
アマさん、心配ご無用!
鶴亀幌車愛好会はご存知の通り
幌車ですが。
ツルカメレーシングはコチラにも
BRZを始めFITとかインテグラのR
とか色々居ますよ(≧∇≦)
返信する
つるかめスピリット(^O^)/ (岡崎支部アマさん)
2015-01-30 22:57:26
やはり つるかめレーシングは最高
ですね~
つるかめスピリット(≧∇≦)って
じじいになっても 遊びゴコロを忘れ
無いで 仲間を大切にする(^O^)/
そんな気持ちが1番大切なんで
しようなぁ~(^O^)/
返信する
ツルカメ スピリット (中兄貴)
2015-01-31 00:04:07
マアさん流石です!
仲間を思いやり、仲間と一緒に人生を楽しむ!

新参者のジョニーですが、ツルカメファミリーにシッカリ染まってます(^3^)/

ドックミーティングでの再開を楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪
一緒に阿蘇路イッパイに響きわたる、俺達の魂とエキゾースト楽しみましょう(^o^)v
返信する
Re:つるかめスピリット(^O^)/ (誠ちゃん)
2015-01-31 06:11:26
アマさん、鋭い!(笑)
チョット照れくさいですが
目指す処は、そんな感じですかね。
(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿