鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

2018ツルカメ大忘年会報告。(^O^)

2018年12月23日 08時18分10秒 | 日記
ツルカメ大忘年会に参加頂いた皆さん!!
お疲れ様でした(≧∀≦)
今年も何時もの馴染みの場所で開催。

司会は当然、永遠のツルカメ専属MC!
まっちゃん!(≧∀≦)
スリーブラザースで登場です。

恒例のジャンケン大会もあり。
皆さんから協賛の豪華景品盛り沢山。
ツルカメサポーター、オオイちゃんからも
マニアな品物協賛頂きました!
皆んな、ゲット出来たかな?(笑)

それから今回は中アニキ夫妻の
ツルカメ格付けクイズも有って大盛り上がり!!
やっぱり一流がわかるって、品の良さが
出ちゃうよね。(≧∀≦)
で、忘年会の最後は記念撮影。

すかさず、二次会突入!!

今年も楽しいメンバーで楽しく過ごせました。
来年もヨロシクね。


で、翌日はミニバイク4時間耐久。
ツルカメからは、カズキと犬太がそれぞれ
別チームで参戦。

犬太、ライダーチェンジ!

4時間の耐久レースも終わって…
最終ライダーがピットイン。

お疲れ様でした。

一方カズキがメンバーのライバルチームは?

最終ライダーが帰ってきたのに、シカト?
そっちのけで記念撮影??

あれ?

あれ?


あれ?




あれ?








メジャーの大谷選手ばりの
サイレントトリートメントで歓迎でした!

コンデション悪い中、皆さんお疲れ様でした。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日だぜ〜。 | トップ | 今年最後の »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1コメげっとー (一流のカズキ)
2018-12-23 22:41:28
昨日も今日も
参加された皆さんお疲れ様でした!

実に濃ゆい週末でした
鶴亀忘年会はいつも楽しい
ユウヒくん夫婦これからよろしくです
PCが持ち主同様ダメダメで申し訳
超一流目指して精進して参ります

今日は今日で4,5年振りのレース
まー怖い怖い
来年は晴れるといいなぁ
馬鹿兄弟の戦いは続く!笑

昨日、あけましておめでとうした皆さんも、いつもお会い出来ている皆さんも、本年もお世話になりました!良いお年を
来年もよろしくお願いします
ちゃおー
返信する
良いお年を〜♪ (とし)
2018-12-24 00:28:50
今年も残り僅かとなりましたね〜。
忘年会参加された皆さん、ご参加ありがとうございました。誠ちゃん、みっちゃん、幹事ありがとうね。
新メンバーも迎える事ができ今年も楽しい1年でした。
来年もダラダラ楽しみましょう(笑)
また、悪天候の中グロム耐久白熱していた様ですね、
ツルカメファミリー皆様が来年も良い年であります様お祈りしています。
返信する
Re:1コメげっとー (誠ちゃん)
2018-12-24 06:32:26
お疲れでした。
目一杯楽しんだ週末だな。
来年もぼちぼち行くぜ!

一流じゃないとついて行けないぞ。
頑張れ。(≧∇≦)
返信する
Re:良いお年を〜♪ (誠ちゃん)
2018-12-24 06:35:19
トシちゃん、カオルさんお疲れ様でした。
ツルカメメンバーのおかげで今年も楽しい一年に
なったね。
来年ものんびりとヨロシク!^_^
返信する
楽しかったです🤗 (中兄貴)
2018-12-24 08:01:42
今年も楽しい忘年会でした😀
計画運営そして参加された皆さんありがとうございました。
新春TRGは、鶴亀黒船軍団長計画で会長夫人のnewマシン納車お披露目TRG🚗、楽しみにしてます。
この1年、本当にありがとうございました🤗
🐗良いお年をお迎えください🎍
返信する
Re:楽しかったです🤗 (誠ちゃん)
2018-12-24 20:13:48
中アニキ、ミツ姐ありがとう😊
今回の格付けクイズ、最高でした!!
これで我が家が一流の家族てことがわかってもらえたかな?(笑)
今年もお世話になりました。
来年もヨロシクです。

別組織の活動もお願いします🥺
また、楽しみましょう。
返信する
今年もお疲れ様(^O^)/来年もよろしく‼️ (岡崎支部アマさん)
2018-12-30 00:45:49
鶴亀忘年会🍺
いつか参加したいと
思っております‼️
その時はよろしくです
(^O^)/

1年間があっと言う間に過ぎて
しまいますね〜💦

冬が終わればGWも少し⁇
来年もモチのロンで行きます‼️

皆さん良いお年をお迎えください
^_^
返信する
今年もお疲れ様(^O^)/来年もよろしく‼️ (岡崎支部アマさん)
2018-12-30 00:47:21
鶴亀忘年会🍺
いつか参加したいと
思っております‼️
その時はよろしくです
(^O^)/

1年間があっと言う間に過ぎて
しまいますね〜💦

冬が終わればGWも少し⁇
来年もモチのロンで行きます‼️

皆さん良いお年をお迎えください
^_^
返信する
Re:今年もお疲れ様(^O^)/来年もよろしく‼️ (とし)
2018-12-30 01:10:04
アマさん、カリンちゃんと熊本城に行ったのがつい先日だった様な気がします。早いね〜
アマさんは今年も完全燃焼 間違いないですね(笑)
来年は佐世保で弾けましょう!
では、良い年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿