鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

第3回オールドカーフェスタ&軽トラ市行く?

2018年09月03日 19時29分12秒 | 日記
今週末の日曜日9月9日に、
去年もお邪魔したオールドカー&軽トラ市に
行っちゃいますか?
画像は去年ですが(笑)

チーム蘇陽の皆さんも頑張ってるこのイベント、遊ぼう会でもお世話になってるので
微力ながらチョイと応援しましょう!

集合は9時。
大津道の駅手前セブンイレブン!
参加お待ちしてます。(≧∇≦)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉名ラーメンか〜ら〜の〜、…... | トップ | 2018ロードスタージャンボリ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね〜♪ (トシ)
2018-09-04 21:39:49
発動機で癒されよっと(笑)
夫婦で参加します。夜露死苦!
ホイールスピンコンテストもあるらしいよ
返信する
Re:いいね〜♪ (誠ちゃん)
2018-09-04 23:08:17
発動機良いよね。
秋の1日楽しみましょう。(≧∇≦)
返信する
参加 (キナビ)
2018-09-06 18:29:24
晴天を期待します( ̄^ ̄)ゞ
返信する
Re:参加 (誠ちゃん)
2018-09-06 19:21:58
晴天、期待して。(≧∇≦)
楽しもうよ。
返信する

コメントを投稿