鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

7月ツルカメキャンプ(予定)

2020年06月08日 23時19分00秒 | 日記



結成!
ツルカメキャンプ部🏕

こんにちは😆
ふわふわ&ポッキーです

前回のツーリングはお疲れ様でした!
早速次の7月のイベントを企画したいと思います(仮)

【ツルカメキャンプ会!】
日程:7月25日(土)〜7月26日(日)
場所:阿蘇、小国らへん

を開催したいと思います⛺️
とりあえず人数だけ把握したいので、
参加される方はコメントお願いします!

25日の夜から参加とかでもOKです!

締め切りは今週中です🌙

こんな肉があったりします🍖

ちなみに部長は三代目です!
よろしくお願いします。🤗
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のツルカメツーリングin... | トップ | 「今日D」犬子ひょうたん@山鹿 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (誠ちゃん)
2020-06-09 06:25:13
ふわふわ&ポッキー、アップありがとう😊
キャンプ久しぶりだな。
2人で参加します!
返信する
Unknown (まさ)
2020-06-09 08:52:29
先日はお疲れ様でした。
久し振りのキャンプ一人で参加します。
返信する
Unknown (yoshi_take)
2020-06-09 22:55:47
ツルカメキャンプ部!これまた楽しみですね~😆
 
25日の夜から参加でお願いします!
 
てか、部長はポッキーくんやろ(笑)
サポートはするのでよろしくです😃
返信する
Unknown (ふわふわ&ポッキー)
2020-06-10 18:43:10
誠さん
2名参加了解です!!
ザ!キャンプを目指します!!
返信する
Unknown (ふわふわ&ポッキー)
2020-06-10 18:46:39
まささん
1名参加オッケーです!
ワイルドなまささん楽しみにしてます!😁
返信する
Unknown (ポッキー&ふわふわ)
2020-06-11 20:14:01
yoshi_takeさん
参加了解です!!!
部長にはいっぱい学ばないといけないところがりますからなー笑
返信する
Unknown (shin)
2020-06-12 08:31:54
近場ですので、仕事があっても夜参加します。
返信する
Unknown (とし)
2020-06-13 10:14:59
コメントが遅くなりましたが、2名参加でお願いします。
返信する
Unknown (犬太)
2020-06-13 20:40:36
ご無沙汰しております!
2人で参加したいと思います!
返信する
Unknown (ふわふわ&ポッキー)
2020-06-14 14:03:31
shinさん
夜の参加了解です!
夜道お気をつけください🌜
返信する

コメントを投稿