鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

熊本道の駅制覇!

2020年11月07日 19時26分00秒 | 日記
お久しぶりです!
ポッキー&ふわふわです!

本日ついに熊本道の駅最後の一つ、牛深道の駅『うしぶか海彩館』を押して参りました!
道の駅部長としては大変不甲斐ない現状ですが、地元熊本は制覇です!



人吉経由から牛深まで蔵乃元港〜牛深港で向かいましたが、人吉で給油したらトリガーリミッター発動せずポッキー軽油をぶっかけプレイ!それからガソリン臭いままドライブ…頭痛くなりました泣

港に向かう途中の鹿児島道の駅『黒の瀬戸だんだん市場』『長島ポテトハウス』をスタンプ!





本当は夕日が綺麗なはずなのにめっちゃ霧と曇り

天草到着後2018年度版には無い『崎津』の道の駅を発見!スタンプ!





天気予報にも裏切られ、曇りの筈が大雨…天草キャンプ場でキャンプ予定ですが車中泊に変更。










蔵乃元や牛深で鮮魚買って刺身キャンプ!!っと張り切っていたら土日市場休みらしく練り物しかない!?(>_<)
仕方なく近場のスーパーで宮崎牛を買うポッキー…海鮮ですらない。。だんだん市場のホタテが唯一の戦利品

スタンプ押せたからいいさ!!

ツルカメ忘年会は道の駅部の皆さん道の駅本を忘れずに持ってきて下さいね!部長からなんかいい事あるかもです^ - ^



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉ツーリング2020❗️ | トップ | 「今日D」芦北の海で(ネコさ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (誠ちゃん)
2020-11-07 20:49:24
ふわふわandポッキー、お疲れ様でした😀
ついに道の駅熊本制覇‼️
忘年会のお楽しみも期待してるぜ。
返信する
Unknown (とし)
2020-11-08 11:06:12
部長!熊本制覇おめでとうございます♪
キャンプも兼ねてなので足は長いと思いますが、スタンプ帳コンプリート目指してお互い頑張りましょう!
返信する
Unknown (ポッキー&ふわふわ)
2020-11-08 21:06:28
誠さん
ついについになんです!道のりが長かったー!
忘年会楽しみにしててください🤣
返信する
Unknown (ポッキー&ふわふわ)
2020-11-08 21:08:50
としさん
ありがとうございます🙏
ほんと九州広いですねー。
お互い楽しみながら頑張りましょう🤗
返信する
Unknown (三代目)
2020-11-11 23:29:50
熊本制覇すごい、おめでとうございます!!
 
活動再開せねば!
スタンプ帳持っていくので、何かいいこと期待してます~
返信する
Unknown (まさ)
2020-11-12 10:06:12
コロナ自粛から
スタンプ活動休止状態
牛深も釣りで何回も行ったのにスタンプ押し忘れ。

忘年会で何か良いことあるなら
スタンプの旅再開させます。
返信する
Unknown (ポッキー&ふわふわ)
2020-11-12 21:15:14
>3代目
ありがとうございます!
忘年会楽しみにしといて下さい^ - ^
三代も頑張って下さい!ソフトクリーム記事待ってます!笑
返信する
Unknown (ポッキー&ふわふわ)
2020-11-12 21:26:44
>まささん
道の駅本は免許証と同じように持ち歩きましょう!
忘年会では頑張った人にはご褒美が!?
返信する

コメントを投稿