鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

鶴亀幌車愛好会合同ツーリング

2011年07月20日 20時35分16秒 | 日記

29日合同ツーリングについて、連絡します

先ほど、鶴亀大分支部長のナベ氏と調整の結果

ツーリングの詳細が決まりましたので、報告します

熊本組の集合は旭志の道の駅に7時半集合 8時出発です

ルート等は3617のブログで確認してください、今回は漢のツーリングという事で企画してもらいました(鶴亀レディースの皆さん、ごめんなさい。)

走り応え充分の内容です、ハイスピードのコース設定も有るそうなので楽しみですね

くれぐれも、平常心はお忘れなく…うちは無理かも(笑)

とにかく、各自技量内でお願いします(無事故で良いのお父さんです)

 

それから、8月のおはくまは鶴亀久々の全員集合で行きましょう

輪番休日のうっぷんを晴らしましょう

 

それから、我々の最高顧問が秘密裏に帰国されていたようです

かなりのS2目撃情報が本部にも寄せられていました

最高顧問は元気のようです、今回は日程の関係上会うことは出来ませんでしたが

ブログ等は確認されてるようです

元気で一安心です

では、29日鶴亀全員、ヨロシクです

企画部長

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはくま!! | トップ | 合同ツーリング最終連絡 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ (としさん)
2011-07-20 22:44:01
企画部長アップありがとうございます。
29日は残念ながら参加できないけど
皆さん安全運転で楽しんできてね~

おはくま楽しみにしてます

そうなんだよ!最高顧問帰ってるのに連絡
しないとは、、、
次回は必ず連絡下さいね!!
5分でも1分でも良いから会いましょう
返信する
らじゃ~! (くろえす)
2011-07-20 23:35:22
企画部長、連絡ありがとうございます!
29日は楽しみにしてますっ

最高顧問一時的に戻られてたんですね。
機会があればご一緒したいもんです。

暑い日が続きそうですが、おはくまも楽しみ~っね
返信する
新調しました! (企画部長)
2011-07-21 22:29:36
お疲れっす
合同ツーリング楽しみですねぇ
29日に備えて、今日タイヤ発注しちゃいました
やったー
これで、さらに引っ張り 車高短です
新タイヤで安心して踏めそうです ニヤリ

合同ツーリング楽しみーっ
返信する
7月29日 合同TRGの件 (なべ(鶴亀大分支部))
2011-07-22 08:14:00
鶴亀本部及び各支部皆様お疲れ様です。

7月29日(金曜日)合同TRG 連絡事項

合流場所 三愛レストハウス AM9:00

出発      々     AM9:15

ルート  三愛~農道~庄内~湯布院~別府~十文字原~湯布院~やまなみ~三愛

絶景あり、ハイスピード裏ルートあり、結構楽しめると思います。

参加台数  本部6台 支部4台 計10台

事故、トラブル無く楽しいTRGにしましょう

当日遅れる様であれば、連絡お願いします。

尚、詳細は当日お伝えします、宜しくお願いします。



返信する
了解です (企画部長)
2011-07-22 20:57:43
鶴亀大分支部長ナベさん、了解です
毎回、色々とお世話頂き有難う御座います
今後もよろしくお願いします

本部メンバーには、キッチリ連絡しておきます各自マイペースで、楽しみましょう

家に帰り着くまでが、遠足です
企画部長


返信する
了解しました!! (白NC)
2011-07-24 10:12:37
企画部長お疲れ様です

家に帰り着くまでが遠足

肝に銘じて、おもいっきり楽しみたいと思います
返信する
アメリカに着きました (としさん)
2011-07-25 09:43:50
と言う訳で、無事?にホテル着いたんだけどスーツケースが行方不明になってしまい着替えとか仕事の資料がない状況(笑)
いつ届くのかしら?
返信する
届いたぞ (としさん)
2011-07-25 12:27:34
今、スーツケースが到着
あー、良かった、、
PCも使えるようになったから絵文字もOK(笑)
ご心配お掛けしました。

返信する
アメリカ!! (なべ)
2011-07-26 08:08:31
としさん、アメリカ USA ですか~?

こちらは、毎日暑い中仕事してるのに海外旅行ですか・・・いいですね(笑)

って出張ですね、お仕事お疲れ様です。

年ですから無理しない様に・・・(爆)

来月 おはくま でお会いしましょう~♪

返信する
お疲れ! (誠ちゃん)
2011-07-26 18:37:25
いよーっトシちゃん
海外出張大変だな
29日はタップリ楽しんで、話しを聞かせて
あげるからさ
帰れるように、仕事頑張ってよ
じゃあねー
返信する

コメントを投稿