鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

連休、楽しむぞ!

2014年08月11日 14時43分14秒 | 日記
連休、初っ端から台風
そして諸々有っての‥
やっとクルマに乗りました
今日はリカとドライブです
昼間にチョットの時間なので
久々にEASYPITに昼メシを。





何を食べようと、2人同意見で
カレーだという事で
オレは漢のカレー、リカは焼きカレー
今日はカレー曜日

ご飯の後はオーナーヨネさん、
オススメの南阿蘇の大自然を双眼鏡で
楽しみました



オーナーヨネさんと話していると
NSXを誰か買わないと。

クルマのオーナーは宮崎の方で
元F1のメカだったらしいです
500万、値引き可
程度は良く、距離が少ない
興味が有れば連絡下さい

しばらく、ノンビリして帰ります
天気も良くて、それ程暑くなかったので
気持ち良くオープンで走れました

それから、明日はいよいよ
ドッグライダー
夏ミーティング
皆さん準備はオッケー(≧∇≦)
おおいに楽しみましょう

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジョイ第6戦、大番狂わ... | トップ | 2014夏ミーティング! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は宜しく! (とし)
2014-08-11 20:24:32
いよ~誠ちゃん!
南阿蘇でマッタリ、いいね
明日は6時頃になると思います。
嫁様のチーズケーキを持ってくので御賞味下さいね~♪
返信する
ほー、楽しみ! (誠ちゃん)
2014-08-11 20:43:19
チーズケーキは大好物なんで
楽しみだね(≧∇≦)
今回は、パティシエとしでは無いんだね。
明日が楽しみになってきたよ(笑)
ヨロシクです!
返信する
今年は残念ですが(涙) (岡崎支部アマさん)
2014-08-11 21:45:54
こんばんは!明日は、待ちに待ったドッグライダー
ミーティングですね!!今年は残念ながら参加出来ませんが、来年はユーノスで必ず参加したいと思ってます!
ミーティングの様子を又ブログで教えて下さいね!!
みなさんによろしくです(笑)

返信する
素敵な休日だネ (中兄貴)
2014-08-11 22:32:48
いよいよ夏ミーティングだネ(^○^)
今年はどんな出逢いがあるかなぁ
ドッグFさんとライダーTさん、そして怪しい雷族???……愉しく盃を交わしましょう(*^▽^)/★*☆♪
マリーも、楽しみにしてます。皆さんに宜しくお伝え下さいとの事です(^^)
返信する
Re:今年は残念ですが(涙) (誠ちゃん)
2014-08-11 23:10:29
アマさん、ご心配なく(笑)
事の中身はブログにて報告させて頂きます!
楽しさは感じられる様にUPする
予定です(≧∇≦)
乞うご期待!
返信する
Re:素敵な休日だネ (誠ちゃん)
2014-08-11 23:15:32
中アニキ、マリーさん!
明日が楽しみですね(≧∇≦)
今回は、どんな出会いが有るのか?
何時もながら、何が起きるか解らないのが
ドッグライダーミーティング!
楽しみましょう(笑)

明日は開始予定にはチョット遅れそうです
f^_^;)
また連絡入れます!
返信する
いよいよですねぇ~ (やす)
2014-08-11 23:33:33
ドッグFさん!ライダーTさん!参加の皆さん!明日はヨロシクです(^_^)v
準備はまだ途中ですが…
明日は16~17時あたりを目安に上がります!
開宴まえにはテントの設営しないと飲んでからだと大変ですから(^_^)/
返信する
Re:いよいよですねぇ~ (誠ちゃん)
2014-08-11 23:38:53
お、ヤスジー準備周到ですね(≧∇≦)
流石だね(笑)

ともかく、皆さんそれぞれ事情も有ると
思うんでそれぞれの都合で集まりましょう!
夜は永い。
返信する
Unknown (こーすけ。)
2014-08-13 08:48:09
先日はBBQの場所提供、火の番ありがとうございました(^^)
ミーティングには行けず残念でしたが、次回こそは!行きたいです(>_<)
返信する
Re:Unknown (誠ちゃん)
2014-08-13 09:23:16
この間は、お疲れ様。
大変盛り上がりましたよ(≧∇≦)
Tシャツは受け取って帰ります!
ウチに取り来て下さい。
返信する

コメントを投稿