鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

2022秋のロードスタージャンボリー‼️

2022年10月09日 10時10分00秒 | 日記
行って来ましたRSJ😁
朝、集合。

あさじ道の駅で、お見送りの
3代目とお別れでした。
大分組と合流して、その後出発。

カミナリさん兄弟とさらに合流して

会場到着。

600台のロードスター

ジャンボリーでした❗️
賞品もゲット🤣





今年もスタッフの皆さんのお陰で
楽しく過ごせました。
有難うございました。
お会いした皆さん、有難うございました😁


ところで…

カミナリさんの今年の作品。

やっとマイカー作製です。
われわれのせいでは😅


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末はいよいよRSJ‼️ | トップ | 秋晴れ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2022-10-09 18:05:53
参加された皆さんお疲れ様でした。
誠ちゃん、先導ありがとう(往路は無理させました、、)

まさか、あのステアリングがあの値段で売れるとはビックリでした‼️

帰りナベさんと久しぶりに会えて良かったぁ
元気そうで何よりでした。

3代目 見送りありがとうございます。
熊本市内も賑わっていたことと思います。
娘さんの晴れ姿に思わず涙したのでは?

次回もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2022-10-09 18:33:43
トシちゃん、お疲れでした。
行きは焦ったな。
アクシデントあったからねー。

パチモンのナルディーが…🤣

帰りの休憩は良かったね。
久々にナベ隊長とも会えて話せたしね。

三代目は
朝地まで見送りに来てくれて有難いね。
その後は発表会で感動の嵐🥺

無事に帰って、何よりです。
次回も頑張ります♪
返信する
Unknown (三代目)
2022-10-09 23:02:50
お疲れさまでした~!
なんとか天気がもったみたいでよかったですね😁
あさじまでまで行けて楽しかったです😆
戻り道では25台ほどロドとすれ違ったので、精一杯手をりました😆
娘の演奏も無事に聴けました!
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2022-10-10 06:50:57
三代目、お疲れでした😁
ウチは天気に恵まれてるからね😁
朝地までのプチツー、有難う🎵
発表会も聴けたみたいで良かったね。
また、行きましょう♪
返信する
Unknown (まさ)
2022-10-11 10:44:17
お疲れ様でした。
帰りは1人と思ってたけど、一緒に帰って頂き有難うでした。

トシさん
ステアリングは無印だけど
ウッドのクオリティはナルディーモトリタと変わりません〜笑
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2022-10-18 18:35:15
マサやん、お疲れでした。
早目に帰ったおかげで良かった😁
次回は体調管理しっかりな🎵
返信する

コメントを投稿