釣り好き変態おやじの日記2

京都大阪のグルメ、釣り、ロードバイクの日記

日立の木とか

2014-12-31 02:59:48 | その他
皆様はなんの興味もないと思いますが、私の記録のために残しておきます。

朝からJTBの無料ツアーで日立の木を見に。

胸にはツアーのシールを貼って、ツアー感満載!!

途中で、かなりショボいイルカショーを見て、何も買うものがない土産物やさんに誘導され、

でも、




オカメインコ!かわいい!!


気持ちよさそ~!!

んで、移動して、


日立の木!!

レイモンド家が個人的に所有している公園を解放してくれてるらしい。

そのレイモンド家も後継ぎがおらず、4代で終了予定。ただし、親戚もみなお金持ちなので、「この公園を売却して…」みたいな話にはならず、公園として残るらしい。

へー(*´∀`) すごいオウチもあったもんだ。

お昼は近くのショッピングモールに入っていた中華料理で食べましたが、独特の味付けで、皆には不評でしたね。なんか、全体的にあまったるーい味付け。

食事中は豪雨と強風でしたね。


雨は分かりにくいですね。


そのあと、ホテルのプライベートビーチで子供たちを遊ばせ、

私はビーチで本を読んでいたら、知らん間に子供たちはおらず、


日が暮れていきました。

歯無し生活にも慣れてきた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿