釣り好き変態おやじの日記2

京都大阪のグルメ、釣り、ロードバイクの日記

敗れたり…

2015-02-14 18:55:14 | その他
本日はバレンタインデー

私は義理義理ばっかり(当たり前か…)











ただ、私は実はチョコレートがあまり好きではなく、これらは全て家内の胃袋に収まる予定。

でも、一部の気の効いた方からのバレンタインプレゼントは




ビリケンビールととおつまみのセット。


中にはハート型のあられも。

こういうのがグッと来るよね~。早速頂きましたが、ビールもあられも激ウマ!




ま、私のことはさておき…




家に帰ったら、家内がやたら上機嫌なんです。どうしたんかいな、と思っていたら、

「次男にチョコレートを持ってきた女の子がいたらしい!」

だって。家内、ニコニコ。

おまけに、メッセージ付き



キャー(>_<) 小学校4年やのに!ませてる!!

父、惨敗(;_;)


でも、私の本心は、

「ホゥ、次男はモテるんかいな。(ニヤニヤ)」って感じ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿