釣り好き変態おやじの日記2

京都大阪のグルメ、釣り、ロードバイクの日記

瀬戸@京都 静市

2015-02-28 01:35:01 | グルメ
今日はグルメな方たちと、瀬戸 さんへ。




少し分かりにくいところですが、川島織物さんのすぐ近くです。


こんな素敵な離れで。


こんな素敵な囲炉裏を囲みながら


裏の畑でとれた野菜を使ったつきだし


絞めたばっかりの鶏肉


炭火で炙って、激ウマ!こんな旨い鶏肉は食ったことない!シコシコウマウマ!!


そのあとは鶏のすき焼き。これにも裏でとれたネギとかがふんだんに使ってあり、激ウマ。


〆にはこんな雑炊も。

ここはまぢでうまい。掛け値なしにうまい。

エエ店見つけたわい!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケオキ)
2015-02-28 04:18:15
僕も行きたかった~(>_
返信する

コメントを投稿