TsuRenz

フィッシングとハンドメイドとすけきよさん

ダムへNo.1

2009年05月01日 17時13分43秒 | トラウト
TsuRenzのメンバー2人とホームグラウンドにしているダム湖へ釣行しました。
いつもルアーで銀化ヤマメ・岩魚・ブラウントラウトを釣っています。
を停めてある道路からダム湖に降りる時、ニホンカモシカと遭遇
クマじゃなくて良かった。

朝4時過ぎから8時まで釣りするも釣果なし。
あまりにも何も起こらないので、ダム湖の周りを散策したらの芽をGET



次回釣行で頑張ります。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ たらの芽ですか(^^♪ (ぴろりん)
2009-05-01 18:14:28
スーパーで買うと、割といい値段しますよね。
天ぷらにすると 美味しそうですね。
次回は大物(もちろん魚)釣れるといいですね。
返信する

コメントを投稿