TsuRenz

フィッシングとハンドメイドとすけきよさん

ダムへNo.2

2009年05月09日 12時19分39秒 | トラウト
いつものダムにTsuRenz3人で釣行しました。

まだ暗い4時過ぎに魚が頭を振るのがわかる大きなアタリ!
しかし痛恨のバラシ
その後、小さいアタリが何度もあるものの全部バラシ!
オレのヘタクソ~

隣で釣りしてた日本全国独りで釣り歩くBANEちゃんは・・・・
当たり前の様に35cmのブラウントラウトをGET

一番端で釣りしてた最年長MASASHIさんは爆釣
40cmのブラウントラウト
35cm・20cmの岩魚
36cmの銀化アマゴ(サツキマス)
見る見る間に足元で4匹も釣っちゃったよ

魚って結構足元にいるんだな!って実感した滅多にない爆釣の日でした。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先週の、たらの芽も美味しいけど岩魚、サツキマスも (遊釣人(あそぶつりびと))
2009-05-09 16:10:47
美味しいよね\(^o^)/
返信する

コメントを投稿