ニチジョウ

毎日勉強

2022.7.29-30

2022-07-30 23:19:19 | Weblog

突然の イーヤーサーサー! に とても感動しました❗ #ラジオ体操

 

そんなこんなで朝から、家事やら🚃📷リリースやら🚃お絵描きの仕上げやら先輩送別諸々でパタパタしてます💨  朝からミンミンゼミの鳴き声きくのは自分は今年 初めてだなぁ またひとつ季節が進んだ感が

 

今日の天気予報で、自分の中では数ヵ月ぶりに やたらと“ほくほくせい”(北北西)と聴くので、その度に こちらがチラついています 

台風の進路の方角のことのようですが..w  なんかコチラも急に雨ふったりしてきてます

 

1週間過ぎるの“Cho”快速だなぁ

 

今日まで自分なりにがんばったことがいくつかあって いくつか今日で終着~ と思ったら急に眠気きたー

パタパタと諸々準備ヨシ☝ いつものユニフォーム着用ヨシ☝ といった感じであります、おはようございます。

 

昨日まで各種パタパタしてたので頭ついて行けてませんが、今日いろいろとてもたのしみで実はテンションMaxときです。

からの、バスが撮りたくてパタパタ

 

わたくしめの提出物で盛り上がっていただいたようでありがとうございますw

 

提出から数時間後にたまたま通りすがったら何だか盛り上がってて.. 笑 草生やす思いとともに背後から本人登場してみたw

今日のは 数週間前から取り組んでたほくほくお絵描きだったけど、別のイベントで🚃📷掲示していただいた時もだけど 入賞するか!?は全然さておいといて それを見た方々で語らいの場や盛り上がってる光景を見かけるだけでとても感謝の気持ちでございます😌

おーるすたー号の🍴のおもしろいウラ話もMCの方から聴けたのもおもしろかったです😄

 

今日はホント多方面にわたり信じられないくらいの梵字の御利益を感じた気がいたしました。。

 

一番暑い時期のめっちゃ暑い日に諸々めっちゃ熱く盛り上がったような気がしました、ありがとうございました。

 

帰宅したが 暑すぎて何も できねーyo

 

本当に何も出来なかったのでどうせ汗まみれだし駅掃き掃除してきた


最新の画像もっと見る