ニチジョウ

毎日勉強

2022.7.31

2022-07-31 23:19:59 | Weblog

バカロレア、詳しいことは存じ上げませんが、名称だけは知ってます✨  >📻

 

駅前梵もとい某当番に行ったら駅の側溝蓋が久し振りにイカれてた 本日もありがたいことに多くの来訪者さんが予想されるし側溝蓋なおしただん 近所のおじさま手伝っていただき感謝 からの、他のおじさまに“今日も🚃📷行かないのか?”と聞かれる… 

 

普請で毎回ワタシもメンテしてるし某駅長さまもメンテしてるのを見た側溝蓋であります

 

わー 向こうに尾灯の🚃JIKUぞらさん( ゚∀゚)

 

ダイチにも会えた😆

からの、127 からの貨物も撮りたい定期

 

自分の中では 127と貨物は わりとセットな括り(時間的に)

 

久し振りに夏のちょい出血負傷w まぁ連日 猛暑やらなんやらでシャキッとしてなかったカラダが目覚めた感はあるけど..w

 

今日もおつかれさまでございます😌 

お世話になった大先輩各位様に そういえば最近 近況報告がてらに各駅展示のご案内をしてる(~_~) 諸々感謝感謝です😌

 

酷暑のなか、先週たまたま知ったアングルを再履修だん

 

他に誰も居ない酷暑のなか、マスクのなかで ...っしゃああああ! などと

あっ、ここのすぐ山の向こうは今 ふじろっくで熱いんだっけ

先週 車両とともにどっかのおじいさんもフレームに入り込んで草だった今年の とうもろこっとも酷暑の下で再履修できて よっしゃあだった

自分では言わないけど さまざまな方から🚃HKHK愛が云々と言っていただいてる者が描くとこうなる 的なのはあらわせたのかもね

 

人様がアップロードしたJIKU📷見てるとホントにまた観に行きたくなります😆

(ちなみに今後の日程の中でもすでに先月あたりから予約済😉)

アーカイブ映像、プレ公開のとき撮影のものが多いようですね。プレ公開 観に行ったとき、けっこう撮影されてるなぁ~と思うときがありました。 アーカイブ映像初公開 https://www.echigo-tsumari.jp/news/20220721_01/

 

アーカイブ映像、ワタシが大ファンの方々も沢山映ってる⤴️🎶 と思いつつ見てたらそのうちわたくしめもちょいちょい出て来てすみませんw ((ノ∀`)・゚・。 でも大好きな作品なのでとてもうれしいです😌

プレ公開の時の、オモテ側や ちょっとしたウラ話もいろいろなつかしい😆


最新の画像もっと見る