ニチジョウ

毎日勉強

2022.7.27-28

2022-07-28 23:19:59 | Weblog

今朝のラジオ体操の首の運動、aikoさんのカブトムシの曲を🎹演奏でしたね⤴️ 

 

最近は時間を見つけては諸々取り組んでいて 今 目の前は このような感じです😉 

趣味人間だからかやりたいことたくさんあって うあああああ とかなりそうだけど、それもこれも生きてる証拠と思いつつ その時その時にできることを優先順位をつけながらやっております

2022年7月27日(水) 12:36

からの、某駅前の某当番に行ったらセミの脱け殻みつけたのではしゃいでました 

何かアラーム鳴ったのか( ; ゚Д゚)!? とびびったら近くでヒグラシ鳴いてたw  日に日にヒグラシの鳴き声も大きくなりますわね。。

 

家族が部屋でオールスター⚾見てる📺音漏れをBGMに ずっと描いてます

 

何枚か描くの終わったー\(^^)/ からの、恐れ多くも有り難くもオファーがあり梵字を書いてます

 

メンチカツに このソースかけたらとても美味しかったです♪ 

あと今日も127撮ってきました

 

今日も朝から各所でパタパタですが、とり急ぎ 観て来ました🎵 夏らしい空だった😃 

 


最新の画像もっと見る