ニチジョウ

毎日勉強

2022.1.28

2022-01-28 23:59:59 | Weblog

ビッグマック指数 φ(..)

(bigマックも何年たべてないだろう..)

地元🚃トンネル缶バッジガチャをヘアアクセサリーにしてみたのですが髪のびてきたので数ヵ月ぶりに付けてみました、  今日は霧ヶ岳トンネルに思いを馳せながら過ごします、おはようございます。

今日のお昼休みは、急用で文具を買いに行ったり郵便局に行ったりとパタパタしつつも、りんごデニッシュやクロワッサンやチョコクロワッサンのトーストしたてに舌鼓を打ちつつです 

昼も夜もパタパタ、まだ晩ごはん食べれてないし もう1時間くらい食べれなそうだけど、てつおと聴いてます

そういえば🚃📷の時ってわりと歩いてもいるなぁ まるでウォーキング(当社調べ)  >🚃📻

ウォーキングにもなってると思ってたのしんでるけど  🚃📷と有酸素運動たのしめて最高

郵便局は夜も行きましたわ 夜は近くは開いてないので街まで出掛けてきましたわ

いいなぁ。 散財が免れなさそうだけど 

そんなこんなで、ヘアケアもようやくひととおり終わったw と思ったら急にわりと腹へってきてフラフラしたりしてる

からの、やっぱりうまい😆

あ、🍺の前にはモツ煮とか ごはんとか食べました

ちなみに先日の ちきゅうラジオはビールのお話だったので、だいぶ🍺飲みたくなりました😊


最新の画像もっと見る