ニチジョウ

毎日勉強

2022.1.27

2022-01-27 23:59:59 | Weblog

おはにゃん🐈

・・・って なんとなく言ってみたかっただけです

諸々詳しくないのと諸々の捉え方は人それぞれだろうけど、とりあえず自分は、うれしい気持ち・感謝の気持ち・萌えの気持ち・推しの方々にキュンキュンする気持ちには欲張りで居たいなぁと思いました。

🚃🏣届いてた😃(定期)(定期に感謝)

人生とは

イロイロ考えてたところに梵字!( ゚∀゚)

やはり梵字はすばらしい😌

寒いし今日もいろいろあったけど、それでも今日も🚃📷某ほぼ日課を執り行いました

寅年ですね 先月中旬に駅の売店で かわいい寅にひとめぼれしました

↑ 年越しの瞬間にでもつぶやこうと思ってたことですが、その時は何と雪下ろしでヘトヘトで寝てたのでw

寅年だなぁとかいろいろ考えているうちに、12年弱前に甲子園球場に行ったときの写真を引っ張り出しました


最新の画像もっと見る