ニチジョウ

毎日勉強

2022.1.29

2022-01-29 23:59:59 | Weblog

今回の 鉄オタのぞみ、50キロ も #TVer で見ました。 歴代キハは ずっと近所を走っているので親近感😊🎵 、しかもマッサージの店員さんの下の名前の読みが同じなのでさらに親近感😃🎵 でした。 第4話 中央区日本橋堀留町… 

なんちゅう運命的(当社比)

今回の 鉄オタ道子、2万キロ も #TVer で見ました。 ダムカード、1枚ほどGetしたことはあります、隣の市の 只見線にちょっと近い場所で・・・と思ったら、来週も とてもたのしみですね😉🎵 第4話 福島県・大川ダム公園… 

🚃の いろんな“音”も、ホントいいですよね~😌👂🎵

週末のたびに このドラマとともにスキマスイッチさんの曲を聴けるのも とてもうれしいです😃

昨年は市内超有名スポットでのMV撮影もおつかれさまでした😌(と、さりげなくつぶやいてみる) 

あと、人が描いたお祝いイラスト見てて気付いたのですが、目元が某駅の方に似てるw 駅の はいどさんや😄(個人の感想です)

駅の はいどさんも年々、🚃写真ニュース、各🚃書籍やら 動画、📺と いろいろなところで いずれもたまたま御見掛けしていますし 自分の中でカリスマ性がすごいです😉

 

ワイも行ったことのある駅な気がする

おそらく其処で昨年 初めてGVを見まして、TLで見ていた評判どおりの音に感動したりしてました。

スコップかつぎながら近所の除雪ついでに 本日の様子を🚃📷ロケハンしてきた

今年も雪上に🚃📷マイロードを作ってしまった(ロケハン場所再来の感想)

本日の運用なにも知らないまま散歩がてら🚃待ってたら柄物だった😃🎵

天候とか諸々の事由でこの路線撮るのだいぶ久し振りだった気が。。 毎日みてはいるけど

都会の駅からの🎙️放送が無人駅に響き渡る

もはや“ちきゅうラジオ”の文字みただけで🍺飲みたくなってる←

往復しまくってやっぱり今週も🚃📷ウォーキング化してきてる

からの、昼たべたのに、🚃📷隙間時間に除雪したらまた腹へってきた

といった訳で すごく久し振りにシチュー・・・ 今シーズンは初めて作ったなぁ

🚃📷隙間時間にはシチュー作る準備もしてた

来たる日のこと、昨年からずっとたのしく検討してる。 まだまだだけど 日に日に近付いている

スキー・・・ 高校の授業以来やってないなぁ

ちなみに、カンジキは何度か履いたことありますが スノーシューは履いたことないです

🚃📺見ては旅に出たくなる昨今ですが最近はシゴトでも旅に出たくなる作業のがちょいちょいと

某ありがたきプレゼントで、全頁 目を通し、日用品からアクセサリー、グルメ、体験、♨️等々ある中から・・・ 血圧計 を選びました😌 今のところ血圧には全く困っておりませんが、家に血圧計が無かったのと、なんとなく年齢的に、なんとなく。。

大好きな車両のデザイナーさんの 日々更新されるブログでの最近の芸術活動みてると なんだかほんとうにうれしいな

そろばん、習字、水泳、ゆるゆると乗馬、民謡 三味線、テニス をやってたことはありますが、だいたいゆるゆると、期間の長短もそれぞれです #このタグ見た人は習い事歴晒せ (自分も強制はしません)

Maxもカワヨ😊(MVも見た) 

そういえばマスク生活になって一時期 毎日毎日 眠くなって仕方のない日々があったな。。 そういえば最近は慣れたのか あまりないけど

なにはともあれ そんなときは黒いパッケージのミンティアで大助かりですが

なんとなくノスタルジックにしたくなりました


最新の画像もっと見る