ニチジョウ

毎日勉強

2015.12.5-10

2015-12-10 23:52:05 | Weblog
ロマサガシリーズもけっこうやってたけど、ロマサガ3の「少年」が けっこう好き。
午前11:10 · 2015年12月5日

焼きたての塩パン食べてる。幸せ。スイーツよりも好き。
午後3:28 · 2015年12月5日

サルの、サルによる、サルのための、サル文字 感動した!!
午前9:53 · 2015年12月6日

「帝国軍も疲労困憊」という文を読んで、なんかゲーム帝国 思い出した(笑)
午前10:01 · 2015年12月6日

ふ~ん、“モーニングコールサービス”ってのがあるのか。。 やっぱ ロマサガ3の「少年」からのモーニングコール、聴いてみたいな~(~-~)
午前11:18 · 2015年12月6日

よし今日も、いただきものの大量の白菜を料理しようかな
午前11:31 · 2015年12月6日

誕生日の朝、おいこっとmix車両みれてハッピー(*^_^*)
午前7:49 · 2015年12月8日

けっきょく今日は、赤おいこっと も アイボリーおいこっと も 偶然みれた誕生日となった(´∀`)
午後7:50 · 2015年12月8日

生放送で 氷川きよしさんとクリスハートさんのデュエット、ちょうど聴けて感動した!
午後8:31 · 2015年12月8日

今日は早朝から 夢へと邁進するんだ
午前4:53 · 2015年12月9日
·
夢は叶いましたぞ
午前8:23 · 2015年12月9日

だからきょうも、どんな環境下でもがんばるぞ
午前8:24 · 2015年12月9日

今朝も夢の場所なう
午前7:20 · 2015年12月10日

最新の画像もっと見る