ニチジョウ

毎日勉強

2015.11.21-30

2015-11-30 19:38:21 | Weblog
長野県限定のカップめん、これまで3種以上は食べたけど、どれも旨い!(^-')
午後6:14 · 2015年11月21日

Suicaのペンギンのレターセットに、Suicaのペンギンのボールペンで 手紙を書くよ(^-') 
あ、昨日も Suicaのペンギンのクッキー食べた(^-')
午前8:20 · 2015年11月22日


ルール違反婆にいつも困ってるんだよ 道徳はCだったんだろな
午前8:00 · 2015年11月24日

がんばって教えてみたけど、だいじょぶかな。。
午後6:22 · 2015年11月25日

きょうも おいこっと撮り行ってきまっす ・・・冬休み的な感じで こっち数ヶ月こなくなるなんて・・・・・(>_<)
午前11:31 · 2015年11月29日

けっこう楽しみにしてました、明子の部屋(^^)
午後2:25 · 2015年11月29日

佐藤コーチの どーもくんカメラ ツボる(笑)
午後2:26 · 2015年11月29日

TPPとかGDPとかEPAとかのアルファベット3文字のオンパレードをNHKラジオで聴いてたよ(☆_☆ ) いろんなアルファベット3文字あるね〜 NPBとかBCLとかOKT(おいこっと)とか、とか。
午後7:21 · 2015年11月30日

最新の画像もっと見る